Nicotto Town



お題系「応援したいお笑い芸人」ほか


第何期目かのこのお題、今回は今更ですが地元系で
「サンドウィッチマン」にします。
地元といえばこちらにも定席寄席ができたのは
喜ばしい限りなのです。
以前から落語芸術協会主体でスポット的にやっていた
ところが本格的に始めた様子。そのうち落語協会はじめ
あれこれ入り混じって出てくれると嬉しいなあと思っています。

○本日の予定を無事消化しました。これで遠征も大丈夫。
でもGWは遠征しないぞ・・・っと(日帰りはあるかもw)
○今日このあとは一杯やりつつガラクタまとめで楽しみます。
○吉原裏同心2の第三作目が出ていたんですな。早くも
ブックオフに並んでいました。佐伯先生ゴメンなさい。今回は
ブックオフで買っちゃいました。
○さて明日明日明日は♫

アバター
2018/04/29 20:07
>シシルさん

 そうなんです>花座。
 一番町・三越南側の交差点から西に進むとすぐにある感じです。
 三吉近くともいえますね。
 ホントにこじんまりとした寄席ですが、こちらにお運びの際は是非是非。

 お片付けが終わったのですか。良かったですね。
 私はもう少し養生したら取りかかろうかなと、もっぱら散らかしに専念していますw
 
アバター
2018/04/29 18:25
花座、というのですね?
引っ越し前にできていたらお出かけしたのに今は遠くて無理なので残念><
「サンドウィッチマン」、私も好きです^^

ここ1週間、なぜかずっと片付け熱が出てあたりがすっきり片付いてしまったら
今度は逆に片付けるものが欲しいかもですw
アバター
2018/04/29 05:48
>sayoさん

 地元高校の同級生だったって話が、卒アルと一緒にちょくちょく地元テレビ局で
流れます。嫌味がないこともあってか、各局まんべんなく登場しますね。
 sayoさんも楽しい連休でありますように☆
アバター
2018/04/29 05:42
>ごまさん

 今回挙げた理由としてはまさしくそこが大きいところなんです。
 (勿論面白いってのもありますよ。)
アバター
2018/04/28 23:57
サンドウィッチマン地元の方たちなのですね。
楽しいお休みを過ごされているようで何よりです(^^)
アバター
2018/04/28 23:37
サンドウィッチマンのお二人は東北の活動もされているので尊敬します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.