Nicotto Town



お題系「ちょっと変わった友人」ほか


リアには変わった友人もいるにはいますが、
それ以上に私自身が変わっていますw
私がひと様をとやかく言える立場では
ございませんデス☆

○久々に大きめのポチリをやりました。
ある意味行けるところまで行ったポチリなので、
この分野打ち止めでもいいなと思ってます。
○シラフって良いなとしみじみ思う週初めですw

アバター
2018/06/09 12:46
>sayoさん

 確かに。普通って何でしょうかね。
 最低限のルールと礼儀をわきまえていること?としても
かなり個性の幅が広そうです☆
アバター
2018/06/09 12:40
>シシルさん

 毎週の飲み会がようやく昨日で一段落。
 昨日はビールで通したのでダメージ小でした。
 以後しばし私も休肝日が続きます。

 幼少時の私の周囲の人間は比較的堅い職業の方が多く、社会人のモデルとしては
申し分なかったのですが、なにか反発心でもあったんでしょうかw出来上がった私は
ロクでなしですwww強者入りしているかもしれません。
 社会人になってからは多様な方を拝見しまして、ふと安心感を覚えました。流れは
違うかもしれませんが、どこか似た経験をしているのかもしれません☆
アバター
2018/06/05 18:05
人間なんてみんな変わり者だと思っています。
普通って何でしょうね(笑)
アバター
2018/06/04 21:19
私も自分が変わってると思っている方ですが
それでもお目目とお口が開いたままになってしまうほどの強者もたまにいらっしゃいますよね^^

幼少から学生時代まで、普通ってなんだろう?と思えるほど周りが変わった、というか
あまりにも個性的な方ばかりに囲まれていたので
それが普通だと思っていましたw

社会に出て、初めて普通、といえる人々と関わるようになって変な緊張感が解けて
これが普通なんだ、とある意味新鮮だったかも?

シラフ・・・
福助さん、だいぶ続いてらっしゃったようですねw
私は長年の習慣だった飲酒を現在訳けあってお休み中。。
休肝日、をしているところです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.