Nicotto Town



お題系「理想の結婚や夫婦関係」ほか


今バカボンのパパになりきっている関係上、バカボン家が
理想形です。
でもママもバカボンもハジメもいないのだ。
お〜い、みんなどこに行ったのだ〜?

○北行きプラン煮詰め中です。
○飲み会一段落です。しばらく体力の回復に努めますw

アバター
2018/06/16 18:53
>アヴィさん

 この曲&ボカロは初めて聞きました。
 昭和初期以前の唄に似合いそうな声質ですね。
 といいつつ個人的にはゲルニカを唄わせてみたいような気が。
 当時の戸川純の若い(尖りのある)声よりもイイ感じになるんじゃないかな〜☆
アバター
2018/06/16 18:50
>シシルさん

 あれは結構読み応えがあると思います。
 文庫版もあります。ブックオフ等でお値頃に入手されるとよろしいかと。

 北行き、ちょっと事情があって当初計画が小ピンチです。
 状況好転を祈る日々であります☆
アバター
2018/06/10 01:15
まーどわ~よーつゆにぬ~れて~
https://www.youtube.com/watch?v=B5ttKEZTR9M

このボーカロイドはブレスを仕込めます。
流浪の旅が好き。
アバター
2018/06/09 20:35
天才バカボン・・考えてみたら3回ほどしか見たことないかも?
今度じっくり読んでみようかしら?

北行き、楽しみですね☆
北行きに向けて体力作り、ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.