Nicotto Town



お題系「眠る前に必ずすること」ほか


風呂!ゲーム!晩酌!w
いやいや、美容/健康系ですよね。
ストレートに言えば服薬。それ以外に、ここ3ヶ月ほど酒でふやけたので
再開したストレッチですな。
効果はてきめんで、確実に体が締まってきました。
そんなことが確認できたので、今日は祝い酒です☆

○あまりによく眠れて、土日を実に贅沢に使っています。
○仕事の心配事に方向性が見えて、少し気楽になりました。おかげで
余計に眠ってしまいそうです。
○もう少しこのまま過ごして、何かに気がついたらあれこれ活動を
再開しようと思います。

アバター
2018/06/23 19:00
>sayoさん

 再開時の、ある種の辛さはなかなかのものですよね。
 ようやくそこを乗り越えて、すっきりとした気持ちよさが得られるようになってきました。
 心配事の方は、週明けに何とか。解決とは行かないまでも、何らかの転帰となりそうです☆
アバター
2018/06/21 18:54
ストレッチはしばらく休むとなかなか再開できません(^^;)
休日にぐっすり眠れるのは良いことですね。
心配事も解決していきそうなら何よりです(^^)
アバター
2018/06/17 18:47
>anji-さん

 私が参考にしているのは木場克己さんという方が書いた体幹トレーニングの本です。
 タイトルは「1週間で腹を凹ます体幹力トレーニング」(三笠書房)。
 私は確かセブンで買ったと思いますが、普通に本屋にもあります。お値段600円。
 時間も取らず、体操のように気軽に取り組めて、私としてはお値段以上の効果がありました。
アバター
2018/06/17 18:40
>シシルさん

 今日もよく眠りました。
 4・5月とは正反対に、全く行動力に欠ける6月ですw

 ストレッチは、病気によるやや長めのインターバルを経て再開しまして、そこから2週間
ってところですかねw恥ずかしながら。
 昔は簡易型のウエイトトレーニングでしたが、私の場合、求める効果はストレッチの方が
良く得られるようです。
 意外と楽ですし、その分日常生活のあちこちに組み込めるのでイイ感じです。とはいえ
若い頃は私も長続きせず、続くようになったのは歳をとってからだったりします☆
アバター
2018/06/16 21:57
私も1週間に1回の運動では鈍ってるから
福さんみたいにストレッチしないと~
運動音痴だから教えて貰わないとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/06/16 21:02
ストレッチ、続けられてるのですね^^
私はどういうわけか、ストレッチ系だけは長続きしません^^;
三日坊主ならず、ほぼ1日のみですねw

眠れるのは良いですね^^
私もここ1週間ばかり1日中眠くて仮眠とってるので赤ちゃん並みに寝てるかもです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.