Nicotto Town



お題系「好きなアイスの味」ほか


改めて思い起こしてみたら、何でも好きなのかもしれません。
それでは面白くありませんので、いくつか挙げてみようと思います。
○バニラ
基本、ですよね。
私が子供の頃はこれかチョコ、果汁系ぐらいしかなかったような。
○抹茶
今はこれがベストです。
○ミントチョコ
抹茶の前はこれがベストでした。

【あったらいいな】
○ビール味
○ワイン味
○日本酒味
○芋焼酎味
○スパイス味

いい加減にしなさいという声が聞こえそうですので、こんなところで☆

○三連休、キャンプに行こうかと思っていましたけど、あまりの暑さに
どうしようか考え中ですw
○北海道ツアーのアウトラインを決めました。しかし例年になく今ひとつ
内面の盛り上がりに欠けています。どうしようか考え中ですw
○年甲斐もなく、嫁にしたい女性に出会ってしまいました。歳の釣合い的に
いかがなものかという話はあるものの、どうしようか考え中ですwちなみに
私のほうが歳上です☆

アバター
2018/07/17 19:25
>sayoさん

 最近頼むと大抵その2つのどれかになっちゃいます。
 特に抹茶はおっしゃるとおり苦味と甘さに涼感が増すように思います。
 ↑に書いた出会いは妄想の暴走によるところが大きいようですwww
 そうですね、うまいことご縁があれば☆
アバター
2018/07/17 19:21
>アヴィさん

 厳しくも温かいご助言ありがとうございます。
 枯れ専と評価できるかどうかは?ですが、身の程知らずとか犯罪者とか言われるような
ところでもないとは思いますので、そこだけは多分大丈夫です。
 それはさておき、いいオジサマ・・・そんな風に呼ばれてみたいものです☆
アバター
2018/07/17 15:19
バニラは定番ですね!抹茶もあの苦みと甘さがクセになります。
良い出会いがあったのですね(^^)
その方とご縁があると良いですね!
アバター
2018/07/17 01:03
枯れ専であることを心よりお祈りいたします。
この一点に尽きます。
枯れ専で無ければパーセンテージは限りなく0。
努力は全て「いいオジサマ」へと換言されます。
アバター
2018/07/15 19:12
>えめる。さん

 出会いは確かにありましたが、ワタクシの妄想が暴走しているようですw
 スキあらば、セクハラにならない程度にシュッと行ってみたいと思います☆
アバター
2018/07/15 19:10
>anji-さん

 酔っ払って考えることがなかったので、妄想が暴走したように思いますw
 成功率、せいぜい20%ってとこじゃないかと。
 でもスキあらば、セクハラにならない程度に頑張ります☆
アバター
2018/07/15 19:08
>シシルさん

 日本酒はなんとなく想像できますが、スパイス味のはどういうものだったんでしょうね。
 個人的にはカルダモン、フェンネル、クローブあたりだとアイス向きかなあと想像です。
 ビール味wは、言っておいて何ですが、どんな感じだといいんでしょうね。キレがあって
喉越し爽快!とか。う〜んwww

 最後のあれは、酒が進んでの妄想の暴走、的なところもあります。成功率・・・まあ20%?
アバター
2018/07/15 07:36
出会ったからには!
しっかりあいを育んで下さい
アバター
2018/07/14 22:53
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー
嫁にしたい女性に出会われたんですネ!!
そりゃあアタック有るのみでしょう(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/14 20:28
日本酒とスパイスのアイスは食べたことあります。
ビール味は想像できませんね・・
シャーベットにアレンジしたらおいしいかも?
ミントチョコは私も今も昔もベストですw

一気に暑くなったら、暑すぎてお出かけせずにクーラー冬眠?したいところです^^

まあ、素敵な出会いがあったのですね!^^
お幸せに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.