Nicotto Town



「暑い日こそ楽しみたい服装」ほか


こんな暑さだからこそ「金太郎の腹掛け」でしょう。
ネットでは赤ちゃん用しか扱ってないようですので、どうにかミシンを
ゲットして、自作してみたい・・・あ、ということは今年はムリかなあ。
絵本などのイメージでは赤い生地に「金」。
アダルトとしては黒または濃紺に金糸で「金」と行きたいものです。

外出に使い辛いのがちと残念・・・甚兵衛の下半分でも組み合わせれば
どうにかなりますかね。イメージとしては丁稚さんの出来損ないですが、
私が着て人様に喜んでいただけるものでしょうか。悩みは尽きません。

○暑いです。福助活動停止気温をとうに超えています。できれば世間の
子どもたちと一緒に夏休みに突入したいところです。
○でもきっと、子どものものよりも遥かに面倒くさそうな夏休みの宿題が
出るんでしょうなあ・・・いやいや、休みに徹したい。
○今週はあたりに気づかれぬよう、ダレる技を磨きたいと思います☆

アバター
2018/07/25 21:11
>シシルさん

 とりあえず穿くつもりではおりましたが、工夫が必要なのかもですね。
 甚兵衛(下)起用予定です。

 今夏エアコンは必需品ですよね。
 エアコンとともにお籠りが正しい過ごし方だと思います。
 いい感じに冷えて過ごしましょう☆
アバター
2018/07/25 21:07
>anji-さん

 私も一晩中エアコンのお世話になっています。
 洗濯物は・・・室内干しですけど、いい感じに乾きますねえ。
アバター
2018/07/25 21:05
>yonaさん

 小学生はもちろんのこと、通勤経路の学生たちが確実に減っています。
 ぜひそのお仲間に入りたいものですねえ。

 暑さハンパないですね。
 冬眠ならぬ夏眠したいのは私だけでしょうか・・・???
アバター
2018/07/22 19:38
大人の金太郎腹掛けはちょっときわどいイメージかもですね^^;

ホントに毎日暑くてエアコン部屋に仕事部屋を移しましたが
実に快適で、もう夏が終わるまで外出したくないかもですw
アバター
2018/07/22 15:12
此方では昼間は酷暑夜も熱帯夜続きでエアコン付けっ放しですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
洗濯物外に干したらすぐ乾きま~す(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/22 13:21
学校は夏休みにはいったんですね。
ほんとにうらやましいです。
暑すぎです。適度に活動しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.