Nicotto Town



書き散らかし:台風が通る週末


まずは全国的に大きな影響がないように祈るばかりです。

今は霧雨。
気温26度。
汗もかかず体はラク。
海水浴場はきっと閑散。
地域のお祭りは明日に延期。
川開きも明日に延期。
セミは相変わらず元気いっぱい。
こんな日は買い溜めた本を開いてみたり、
意味もなくカメラを起動したり、
晩飲みのメニューを考えてみたり。
来週末こそは8年ぶりに海水浴場。
日曜日は七夕前夜祭の花火。
もう、夏はラストスパート。

○去年アレでナニだったアレコレをリブートだ!

アバター
2018/08/19 20:05
>えめる。さん

 ワタクシも・・・金曜日の飲み会の効果もありまして、
それはそれはぐっすりとw

 夏計画は地味にまったり進行中です。
 台風のお邪魔を回避しつつ、リブートも含めうまくいくよう念を送っていますw
アバター
2018/08/19 19:13
カラッと涼しくて、嘘のような快適さに
昨日今日、すっかり気分良く眠ってしまいました

夏に楽しみ、たくさん予定されていますね
リブート計画、コンプリートして下さいニャ
アバター
2018/07/29 09:03
>シシルさん

 予想よりも少し早く関東甲信越を抜けたようですが、大丈夫でしたか。
 全く無粋な台風で困ったものです。
 せめて害を出さずに過ぎてほしいですね。

 未だに海には震災・津波絡みの抵抗感が残っていて、ゆっくり過ごすような
訪問はできていません。海産物とかビーチの景色とか、あれこれ絡めて動機を
高めていますけど、はてさてどうなることやら???です☆
アバター
2018/07/28 19:51
こちらも台風のおかげで久しぶりに過ごしやすい1日となりましたが
明日はどうなるのか気になります。
被害なくさっと過ぎ去って欲しいものですね。
海水浴、楽しみですね^^
実家の海も津波ですっかり風景が変わってしまって昔の眺めが夢のみになってしまいました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.