Nicotto Town



グラデーション


人事異動の概要が判明し、新しい年度の具体的なイメージが

できつつあります。
新年の一年の計と新年度の一年の計。
大まかな方向性は元旦に思い描くのでしょうけど、勤め人として、
より具体的なものは新年度のほうが描きやすいです。
元旦、実は何も描かなかったような気がしますので、3月の
残りであれこれ描いてみることになりそうです。

○インフル療養時に発症した坂道病について、うっかり乃木坂46
Mobile&Mailの会員になってしまいました。
推しメン1位は齋藤飛鳥さんです。
貢ぎの扉を開けてしまったようなものですが、どれほどの投入金額
になりますやら。そろそろ私、壊れるwwwのかもしれません。
○ちなみに元々使っているWindowsPCはマウスコンピュータ製。
このあたりも感染経路かと、反省というか、想像しています。
○PCと言えば、近々中古でいいのでWindowsノートPCを一台入手
したいと思っています。果たしてマウスコンピュータ製なのか・・・
○そう言えばWinning Post9が出るんだなあ。準備にSSD買わなくちゃ。
というあたりをきっかけに、やりたいことが色々出てきました。
○ついさっきまで、そろそろ新たな人生を歩みたいものだとか
思っていたのですが、まだその時機ではないようです。

アバター
2019/03/30 07:55
>のえさん

 外れます外れますw
 短期的にうまいやりくりの道をみつけたせいもあって、なお一層www
 日本経済も自分自身も活性化してみせます♪
アバター
2019/03/28 09:47
貢の扉が開かれると、リミッター外れますよねw
でも好きな事には思い切り貢いでも良いと思います♪
日本経済をまわす勢いで・・・!w
アバター
2019/03/23 18:40
>シシルさん
 
 ここまで馴染んだ環境が一番良いのですけど、活性化のためには
異動も必要なことですものね。
 人とは面白いものです。
 シシルさんにも良い変化が訪れますように。
アバター
2019/03/23 18:36
>むふふ☆さん

 ありがとうございます。
 春眠に夢を見つつ描いてみます。
アバター
2019/03/23 10:50
この時期は色々変化の時期ですねえ・・
私も外の職場が移動時期で大きく環境が変わりそうです。
環境の変化はエネルギー消耗を伴いますけどワクワク感もありますね^^
ステキな変化期となりますように!
アバター
2019/03/23 10:45
佳き春の計画ができますよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.