Nicotto Town



気づいたら片想い


9月、この月は例年ろくなことがない月でした。

今年、気がつくと普通に10月になってました。
あれ、ろくなことがない9月じゃなかった???
特別いいこともありませんが、去年までの9月とは違っていました。
何か、見えないものの流れが変わったのでしょうか。
この間変わったことといえば、8月末に旅先であるおじさまと出会ったことでしょうか。経歴的には多分強運の持ち主。そのパワーを分けてもらったのかも知れません。
このまま穏やかに日々が流れていくといいなあと思っています。
なお、一攫千金とか棚から牡丹餅とかも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

※おっさんずラブ系な話ではありませんので、念のためw

アバター
2019/10/07 19:26
>のえさん

 きっとのえさんにもあのおじさまのパワーが分けられていることでしょう。
 狙いはハロウィンジャンボあたりでしょうか?
 私はネット購入できる、宝くじ公式サイトに行き着いてしまいました。これから楽しみです♪
アバター
2019/10/07 10:07
では、幸運のおじさまと出会った福助さんからパワーを分けてもらお・・・♪
次こそは、宝くじで・・・・!
よろしくお願いします!(^▽^)/
アバター
2019/10/05 19:20
>シシルさん

 とても大事なことです。
 常時受け付けは必然ですw

 ↑に書いた方は、穏やかに、しかし確実に強いものをお持ちのように感じられました。
 強いパワーを撒き散らす方もいるのですね。
 私は鈍い方だと思いますが、パワー出し過ぎの方は苦手かもしれません。

 戻りまして私の出会い、当初は構えておりましたが、不思議と心地良い感じに気づきました。
コミュ障気味の私にしては珍しいこと。まさしくシシルさんのおっしゃる穏やかな日差し的な雰囲気だったように思います。
アバター
2019/10/05 12:02
一攫千金とか棚から牡丹餅
こちらも常時受け付けております^^

パワーのある方、パワーを分けてもらえる方っていらっしゃいますね^^
逆にこちらのパワーを吸い取るスペースヴァンパイヤみたいな方もたまにいらっしゃいますけど・・

以前、知人の友人の彫刻家さんに
紹介されたことがあって、その方の発するあまりに強烈なパワーに気分が悪くなり、
ずっと避けてこそこそ逃げ出いたほどです^^;

物を作られる方って、強烈なパワーが必要なのかもですけど、
眩しい真夏の強烈太陽的パワーではなく穏やかな日差し的な方だったら大歓迎かもです・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.