Nicotto Town



堀未央奈さんご卒業の報に接し


また一つ生きがいを失ったような気分です。

早急に推し2人を補充しようと思います☆

○今年は年間通じて色んなものを購入しました。
おかげでサンタさんにお願いするもの候補も
なかなか浮かばないのですが・・・。
プレステ5と4Kブルーレイレコーダーは
挙げてもいいかなと思っています。
ただ前者はまだ競争が激しそうです。

アバター
2020/11/29 20:35
>シシルさん

 これを堀ロスと言ったほうが良いのか未央奈ロスと言ったほうが良いのかw
 まだご卒業されていないのですが、早くもそんな気分です☆

 この背景はかなり前の七夕用のものだったりします。
 流れ星への祈念、ありがとうございます。
 プレステ5サイズの靴下を用意したいと思います♪
アバター
2020/11/29 18:56
そんな喪失感の時ってありますね><

プレステ5、楽しそうです^^
サンタさんに願いが届きますように!

福助さんの背景アイテム、初めて気が付きましたが流れ星が流れるのですね?
せっかくですので流れ星にお願いしておきましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.