Nicotto Town



雑記20210404


新しい年度になりまして。

毎度のことですが、またも新採女子と男子がやってきました。
とってもいい子たちです。
遠目に新採男子、近目に新採女子たちという位置関係。
新採男子は大卒で見た目もそれなり。
しかし大卒新採女子たちはどうしてもJKにしか見えませんw
なぜ仕事場にJKがいるのでしょうか、インターンシップかよ、
という感覚は今年が初めてかもしれません。こうして人は臨終に
近づくのかもなどと思ってしまいます。
ボケ始めたおっさんの春ですw

昨日は仕事で待機をせねばならず、な日でしたが、影響のない
早朝のうちに桜の写真を撮ってきました。
なんだかんだ言いながらも、やはり桜の色はキレイなものです。
今年も撮影できたことに感謝です。
公開は気が向いたらね♡

最近疲れが抜け難いうえに、不可抗力で休日に仕事が食い込む
ことが多くなってます。
あ〜休みてえ
と思いつつ、早くもGWが待ち遠しい今日この頃です☆

アバター
2021/04/05 20:35
>アヴィさん

 急成長の高3だったんですね。
 私も高2〜高3にかけての1年間で身長が20センチ伸びました。
 諦めていたところにこの伸びっぷりもなあ・・・って思いましたっけ。
 それはさておきウチの子達、羽化するかなあ・・・見守ってみます☆
アバター
2021/04/05 20:30
>むふふ☆さん

 おうっっっw!
 
アバター
2021/04/05 20:29
>シシルさん

 この季節、いつものことながら新鮮な気持ちになるのはありがたいと思います。
 シシルさんがいらしたところは、家族的かつ小規模であるが故になかなか改善が
し辛い、なんて感じだったのでしょうかね。
 とは言え長く続いているご様子ですので、価値の生産力はかなりのものなんだと思います。
 ともあれお仕事終了お疲れさまでした。
 次のステージまでしばし充電期間でしょうか。可能な限りごゆるりとされますように。
アバター
2021/04/05 00:34
高校1,2あたりまでチビでガリガリだった私。
ともすれば小学生に見られかねませんでした。
で、その後突然長身&豊満に・・。
「新採女子たち」・・蝶に羽化するかもですよ。
アバター
2021/04/04 21:24
おじさまファイトですぅ^^
アバター
2021/04/04 20:52
新年度は桜の季節もあいまってフレッシュな雰囲気がいいですね^^
私も実は旧年度で出向先の雇われ仕事が終了し、フリーの野放し生活が始まります^^
お役所の分室のような感じの仕事場だったので変に固く、
不要な手続きや面倒な旧世代から残ったままの意味不明の儀式も多々で
変な意味のない無料奉仕時間の多いところでしたが、超個性的な人も多くて
久しぶりにけっこう刺激になりましたw
それでも、小さいオフィスのせいか、よく言えば家族的、悪く言えば公的意識の薄いところで
朝から晩までお局様の空間独占状態でランチや食べたいものの話やゴシップネタを聞かされるのにはやれやれでしたが・・
フリーの生活に慣れている私にとってはなかなか面白い経験でもありました・・

福助さんの桜・・楽しみにしております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.