Nicotto Town



区切り


・クルマ、はや二回目の車検。

・仕事のスキルがいつの間にか次のステージに達してた模様。
・私事でちびちび頑張ってたことが完了。
・去年からトラブってたアンテナ問題が解決。

そんなこんなで一年を思いつつ、雅楽で一杯も良いものです♪

アバター
2022/02/21 22:15
ここに失礼します。
婿殿の記事が載っていました
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202202210000304.html

いつも応援してくださっている方にお知らせしています^^
婿殿、いつもの3割り増しにいい笑顔だったのでw
読んだら消しちゃってくださいね^^
アバター
2021/12/12 08:47
>シシルさん

 気がついたらあれれ?という感じです。
 自然過ぎてびっくりしました。
 雅楽はふんわり系の日本酒に合います。なんか日本っていいな、と思いつつ夢の世界に行けます☆
アバター
2021/12/10 21:18
すごい☆
いつの間にかスキルが上がってることに気付く時って嬉しいですよね^^
雅楽とは優雅ですね^^
早くもお正月先取り??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.