Nicotto Town



ありまぁ&あんなことやこんなこと33


有馬記念はどの馬が来てもおかしくないレース。

とはいえ、買い方はあるようです。
今回おぼろげながら方向性がわかった、気がしますw
来年は頑張るぞ〜。おー!
ちなみにワタシの的中歴。

・1993年 トウカイテイオー&ビワハヤヒデの馬連(100円→3,290円)
・2015年 ゴールドアクター&サウンズオブアース&キタサンブラックの三連複(100円→20,360円)

この2つしか記憶にありません。
およそ30年を経て見えてきたものもありますが、難しいレースです。
秋冬のG1、実質的に外したのは今回が初。
とりあえず来週のホープフルステークスで有終の美を飾れるかどうか☆

○サンタさんへのお願いを忘れてました。おまけに靴下の準備も忘れてました。人生初の不覚ですwww
○でもケーキもチキンも食う。刺身も食うwww
○年賀状書きまだだなあ。
○父母老健施設に入る。ちょっと安心。

アバター
2022/12/26 05:43
>シシルさん

 クリスマスに関しては、回数を重ねる都度、心の内側の要素が増えてきているような気がします。
 (何でもそうかもしれまんね。)
 そう言いつつ飲食物はそれなりに揃えてしまいました。
 野菜鍋、良いじゃないですか。
 ワタシも締めは鍋でした。鮪の血合とブリカマでお安くカオスな鍋にしたら、土鍋の蓋が割れましたw
アバター
2022/12/25 20:26
サンタさんへのお願い☆・・
おっと!私もすっかり忘れていました・・残念w
ケーキも・・うっかり買い忘れた上に、吹雪で再度お出かけして買いに行く元気もなく・・
今年は無しでした^^
毎年クリスマスはワインに洋食が定番でしたけど、胃の調子が良くないので
今年は胃に優しい野菜鍋になっちゃいました^^;
ご両親、ちょっと安心、よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.