Nicotto Town



競走馬研究結果&あんなことやこんなこと46


阪神4R 永島まなみ様 単勝2.9倍ありがとうございます。

以上w

今年最初のG1フェブラリーステークスは、1・2着馬の距離適性を信じられずにポシャりました。1着の坂井瑠星くん、上手いねえ。3・4着馬は買ってました。3着馬の騎手も上手く乗ったなあ。スタートさえ上手く行けば、と思わされます。
来週からは割とスキな中山開催です。

○乃木坂46最後の二期生、鈴木絢音様ご卒業とのこと。割と短期間で一期生の齋藤飛鳥様、秋元真夏様も卒業されたところに今回の報。それはそれで良いんですけど、マスターズとか結成して年一回ライブしませんかね・・・いや、もう少し先で構いませんので。
○山菜が出てきました。雨水の本日うるいゲット。楽しい季節が近いですな。

アバター
2023/02/22 19:21
>アヴィさん

 確かにサラブレッドですな。サラブレッドがサラブレッドに乗る・・・図柄はさておき、武豊騎手を彷彿とさせる上手さを感じますね。
 現在の推しは池田瑛紗さんです。
 私など筋金入りのJJIですが、なんとか乃木坂ヲタに喰い付いています、いや、強調できるかどうか謎ですが。ともあれアヴィさんがBBAを称するのはまだまだ早い!この儂が認めぬ!
アバター
2023/02/22 10:04
坂井瑠星さんサラブレッドですね。・・ん?なんかおかしい・・。www
乃木坂46の推しは誰でしたっけ?
誰を見ても同じに見えるのは、確実に私がBBAになった証拠ですね。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.