Nicotto Town



本日の競走馬研究結果&あんなことやこんなこと50


ということで、昨日の上位予想馬とその着順

3月5日(日)中山11R弥生賞
(馬番)(馬名)
1 レヴォルタード・・・6着
2 ワンダイレクト・・・3着
4 トップナイフ・・・2着
5 フォトンブルー・・・5着
7 ゴッドファーザー・・・10着(最下位)
8 セッション・・・7着

横山典弘様・ルメール様 ワイド2.6倍ありがとうございます。
女性騎手応援馬券は結果出ず。東西2場での開催ですから、男性騎手にとっても厳しい条件です。それぞれに健闘していると思います。
なお収支は・・・お察しくださいwでも生活破綻するような買い方はしていませんwww

○唐突に中3の修学旅行のことを思い出しました。食べ盛りだったあの頃、携行品としては食べ物関係も重要なものでした。私が持っていったのは
・サラミ(カルパス系)
・チー鱈
・カシューナッツ
・チーズ風味ビスケット
・チーズがけパイ
といった面々でした。
何かを想像した方もおられるかもしれませんが、飲料は当然ノンアルコールです。
なお、上記の面々とは異色のものとして、チョココーティングした胚芽ビスケットってのもありました。それにしても、なんか飢えてたんですかね・・・。ちなみにこのラインナップをネタに女子共にしばらくからかわれたのは良い思い出です☆

アバター
2023/03/06 05:39
>アヴィさん

 ボルシチ美味そ〜♪
 ディルで料理も窓辺もいい匂いしそ〜♫
 育ったのは屋内育成(?)の成果なのでしょうか。自家栽培で安心ですね。
 そういえばディルは現地の方のお気遣いの一つでもありましたね。
 私もディル植えてみようかなあ。

 時間が経つのは早いものですねえ・・・☆
アバター
2023/03/05 23:08
今宵のちょっと遅めの食事はボルシチ。
遠い西の国に思いを馳せつつ、帰国後すぐに播種したディルを摘んで
加えました。美味しかったです。
掟破りに真冬に撒いたにもかかわらず、窓辺で14,5cmに育って
くれたものを20株ぐらい入れました。
風味が思ったより強くて野趣が感じられました。

あら、そのおつまみ美味しそう^^;

今月半ばにはパパが、末には私が出国します。
家族離散です。
アバター
2023/03/05 20:53
>hanaさん

 そうですw
 でも飲んでなかったですよwww
 幸い引率の先生方は飲み系でなかったように感じてましたが、実際どうだったんだろう・・・。
 むしろネタにしていた女子共がwww
アバター
2023/03/05 20:51
>シシルさん

 今となっては定かではありませんが、金額上限はそれなりにあって・・・
けど遠足よりは上だったような気がします。
 あの頃は甘いものも食べていましたけど、おかきなど、しょっぱいものが
好きになっていた時期でした。あとピザとか。
 酒が飲めるようになるなんて思っていなかった14歳(9月生まれなので)でした☆
アバター
2023/03/05 20:11
中三の頃からなんですね。
おつまみ系(笑)
引率の先生がビールを飲みたくなりそうですね。
お気の毒に(笑)
アバター
2023/03/05 19:06
修学旅行のおやつ・・結構色々持って行けたのですね^^
私の記憶では遠足や修学旅行のおやつって金額に制約があって
ほんの少ししか持て行けなかった覚えが・・
福助さんのおやつ、豪華版ですね^^
確かにおつまみによさそうなラインナップかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.