Nicotto Town



あんなことやこんなこと61


愛車ステップワゴンを爆光仕様にする土日でした。

コーナリングライトに若干の不満が残っていますので、ここは
改善予定。
その他は概ね満足が行く爆光ぶりになりました。
年末車検だというのに、何をやっているんでしょうかwまあ
車検対応なパーツでやってるんで良いんですけどね。

○乃木坂の夏ライブ抽選第一回が外れました。一般枠でリトライです。
○物欲低下?中。食欲、というか調理欲増加中www

アバター
2023/06/03 19:17
>マロンさん

 お久しぶりです。
 そのとおりです。現在第二回抽選の結果待ちです☆
アバター
2023/06/03 11:36
福ちゃん、お久しぶりです!乃木坂のファンなんですね(^-^)
アバター
2023/05/31 05:19
>アヴィさん

 まさしくそのとおりですね。>声優も演じる
 今週は振り返り週ですけど、おさらいも含めて
引き続き楽しみましょうね☆
アバター
2023/05/30 09:55
ありがとうございます。
あかねがアイを演じる場面。文字通り声優さんも演じる
ことになるのですね。
鑑賞ポイントが増えて愉しい!
アバター
2023/05/30 05:36
>アヴィさん

根拠(?)は
①ネット(オタ)情報
②職場のアニオタ女子と声優字幕の件確認
③アイ役声優のツイート
の三要素です。
あかね役声優は直接書いてないみたいですけど、アイ役声優は
鑑賞者側の立場でツイートしていたので・・・なりすましだったら
アレですけど☆
アバター
2023/05/30 00:16
そうだったんですかあ!それ凄い情報!
福助さん、どうしてそんなこと知ってるんですか? @@;
最後のスクロールでアイの声優さんがあかねのところに
表示されてないか目を皿のようにして確認した私です!
アバター
2023/05/29 18:51
>アヴィさん

 アニメから入った人は原作を読まないほうが良い、というアドバイスを
苦しみつつw守っている私です。先が知りたい、けどアニメの方を楽しみに
日々を過ごします。
 ちなみにあの場面、あかねの声優さんがアイの声優さんをエミュレート
したんですってね。いやはやスゴい☆
アバター
2023/05/29 08:15
演技派舞台女優だからこそですね。
展開が楽しみです。
アバター
2023/05/29 04:10
>アヴィさん

 まさかに瞳が再現されるとは・・・
 なにか新たな伏線なのでしょうか。
 
アバター
2023/05/28 23:50
推しの子7話のラスト。
あかねがアイへと化けるところは飛び切りクールでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.