Nicotto Town



日曜重賞予想&あんなことやこんなこと65


スマホな子たちもそうでない子たちもそれぞれ復帰を果たしまして。

推しの古川奈穂様は2着2回。
なんか上手くなってきたかもな菜七子様は、馬券的にでかした!
で、明日の資金も確保できたわけです。

ユニコーンステークス

ペリエール
グレートサンドシー
ヘンリー
ブライアンセンス
3連複4点

マーメイドステークス

ウインマイティー
ストーリア
サンカルバ
ゴールドエクリプス
買い方悩み中

他、応援馬券は藤田菜七子、古川奈穂中心に。

アバター
2023/06/18 18:58
>☆RU♡iさん

 枠連ゲットおめでとうございます。
 スーパー競馬のパドックで良く見えたホウオウエミーズを追加してウインマイティーを切ったのは私ですw
 同様にオマツリオトコを入れて、何だか落ち着かないペリエールを切ったのも私ですwww

 学びの多い今週でした。
 さ、来週は宝塚記念ですね。
 また楽しみましょう☆
アバター
2023/06/18 18:48
こんばんは!

今日も西村騎手が入っていましたね、勝つときは連続して勝みたいな?
マーメイドはウインマイティ軸でして枠連だけ取れていました。

まぁこんなもんかな・・
アバター
2023/06/18 13:16
↓1行目カッコ内 買ってませんでした ですwww
アバター
2023/06/18 12:31
>☆RU♡iさん

 阪神1Rで今村聖奈様が勝った様子です(勝ってませんでした)。
 買い方はどれも必ず合う局面・レースがあるんだと思います。
 でもどれがどれに合うものなのか、未だにわからない私です☆
アバター
2023/06/17 23:18
こんばんは~

女性騎手も活躍する時代ですよね、私はほとんど買いませんが・・
好き、嫌い、なんか違う?みたいな感覚で選んでしまって当てれなくて困ります・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.