Nicotto Town



クルマとか馬とかあんなことやこんなこと67


YouTubeで、同じ車を持つ方たちの事例を参考に、

自分の心に刺さったこと、アレンジしたことなどで
愛車をいじってまいりました。
当初は車内右側に就寝スペースを設けるアレンジ。
次にセミダブルアレンジと、展開してまいりました。
セミダブルアレンジはすごく良いのですけど、自慢の
わくわくゲートを使えなくしてしまいます。
今回の仕様は助手席と2列目左側を基本線として、
右側二列目も倒し、何となくカウチソファベッドの
ように使うアレンジ。
これだとテーブルが置けたり、複数人で飲めたり、
なんてこともできるので、案外ベストチョイスかも
しれません。何より安眠できるのかどうか、
近々試そうと思います。

さて、
宝塚記念。
私の夢は・・・?

今回はあまりにも強い馬が一頭いるので、
3連複軸一頭流しで買うと思います。
軸はイクイノックス。
流し候補
・ボッケリーニ
・プラダリア
・ヴェラアズール
・ディープボンド
・ジェラルディーナ
・ブレークアップ
・ドゥラエレーデ
単勝万馬券の子は複勝買いして3連複から外すかもしれません。

もちろんパドック見たうえで決めます。

アバター
2023/06/25 19:50
>☆RU♡iさん

 私もジャスティンは切りました。
 鮫島乗り替わりはどうかと思ったんですが、彼もやりますね。
 まあまあ、これも競馬で、あんなロスだらけの運びで勝ったイクイノックスが見られて満足です。
 毛色はサンデーですが、顔はダンシングブレーヴですねえ。
アバター
2023/06/25 19:34
こんばんは。
私は今日はジャスティンパレスを買ってなくて・・
ルメール軸で10人気まで流したんですが、武と鮫島で悩んで鮫島を切ってしまってました。
ジェラルディーナが来てたらワイドも取れていたのに残念です・・
アバター
2023/06/25 12:47
>☆RU♡iさん

 これは夢舞台のお祭りです。
 自分の夢が見られそうな馬を選ぶのが一番ではないかなあと。で、私の場合は↑w
 大外の馬は未知数の上に53kgだし全然消耗していないしドゥラメンテ産駒だし(ドゥラメンテ見てなかったくせにスキなんです。)で、私は今のところ入れています。

 うーん、パドックめっちゃ気になりますね☆
アバター
2023/06/25 09:21
おはようございます、

イクイノックスは軸からは外れそうにないようには思えます、
が‥他の馬を選ぶのが難しそう。

全部買うしかないのか??みたいな・・?
大外の幸の馬まで気になっています、もちろん最内のお花の名前の馬までもです・・・( ;∀;)
アバター
2023/06/25 08:19
>シシルさん

 甥っ子からは喜んで良いのか悪いのかよくわからない愛称を頂いております。
 (身バレしそうなので非公開w)
 女性でも最近車中泊やる方が増えているみたいですよ。
アバター
2023/06/24 22:19
動く自分のお城、いいですね☆
私も男に生まれていたら色々なアレンジやってみたかったかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.