Nicotto Town



土用の日曜馬券&あんなことやこんなこと75


オレの奈穂・・・大変なんだね。来週は頑張っておくれw

小林美駒様、永島まなみ様、今村聖奈様、藤田菜七子様、ありがとうございました。
河原田菜々様、買い方を間違えました。来週はよろしくお願いします。
天才的なAI様もぜひ来週頑張ってください。

ってことで、今週は特に記録することナシですwww

○イシモチさんは昔投釣りで釣ったものですが、なぜか胃袋には入らなかった子です。夏の味わい、数十年ぶりに思いを遂げた気がします。
○明日は父の百か日。早いもんです。それを良いことに明日は休暇でのんびりwww

アバター
2023/07/25 02:59
>シシルさん

 普段意識はしてませんけれども、振り返るとこんなに経ってたんだと感じています。
 四十九日までは毎週お寺に行ってましたので一歩一歩感がありました。
 その後は加速したようにも感じます。以前に戻ったというよりは、時の流れが変わったような。
 まだやらなきゃないことが2・3あるんですけどね☆
アバター
2023/07/24 22:44
人って亡くなるとあっという間に日が過ぎていく感じがしますね・・
私のかなり年上の知人も思いがけない突然の訃報でしたけどもうすでに10年・・・
亡くなった人の年齢を超えてしまうって・・不思議感覚・・
時のすぎるのは早いものです・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.