Nicotto Town



第2回土用土曜馬券&あんなことやこんなこと76


今日は町内の夏祭り。

あまりにも暑くて行こうか行くまいか迷い中。

新潟1R 馬連3.7倍的中
札幌5R 複勝12.8倍的中
札幌11R 単勝4.7倍的中

以上w

アバター
2023/09/20 05:58
>アヴィさん

 実は持っているものの正体が不明で、スマホにしては形が?だし、
さりとてメモ帳の類とも違うしなあ、と。とりあえず鏡に違いない!
というのが当初の結論でした。スマホのとは全く思わずですw
 生成AIは文章でしか使ったことがないんですけど、楽しそうです。

 それにしても、ずっと眺めていられるし、元気をもらえる作品ですね。
アバター
2023/09/18 23:02
ただの画像加工のようではありますが、フォトショの類と
違うところは、やらせるたびに画風が変わり、器物が入れ
替わったり、後ろにあるPCの画面が変わったりします。
また、私が手にしているのは当然当初自撮りしているスマ
ホでしたが、この画像では文庫か手帳のようなものを持た
されています。
見ているのはスマホで鏡の画像をチェックしながらまさに
シャッターを押している瞬間に他なりません。
顔や手の形や表情はほとんど変わりませんでした。
アバター
2023/09/18 20:59
>アヴィさん

 何を見ているのでしょう。
 カレンダーにするとか、額縁に入れたりして飾っておきたいような仕上がりですね☆
アバター
2023/09/18 20:51
AI に描かせたらこうなりました。
鏡に写した自撮り画像です。

https://d.kuku.lu/a6ktz36n5



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.