Nicotto Town



第2回土用日曜馬券&あんなことやこんなこ...


札幌1R 複勝170円(オレの奈穂様)

新潟2R 複勝190円(聖奈様)
新潟3R 複勝290円(菜々様)
新潟4R 複勝260円(柴田大知様)
新潟7R 複勝140円(菜七子様)
新潟12R 複勝260円(聖奈様)
 〃   複勝370円(まなみ様)
 〃   ワイド2,450円(聖奈様ーまなみ様)

すべて一点100円です。
が、勝率100%ではありませんので、収益率は・・・ですよ。
次週はちょこっと違うアプローチで行こうと思います。

○クルマの簡易断熱実験は、一定の収穫を得て終了しました。
効果はあったと感じていますが、ダイソーの連結マットを天井材にベルクロで張り詰めるので、見た目がアレ。また、ベルクロテープをマットに固定するため使用する両面テープ、接着剤、グルーガンいずれもこのところの猛暑にでろーんとなり、ダメ。マットへの貼付面積を増やすか、タッカー針の先端何ミリかをヤスリがけして打ち込めば解決できるかもしれませんが、ここから先試行錯誤するよりも、正攻法の断熱施工するほうが簡単そうです。全内装各部をバラすことになるので、月毎に施工箇所を決めて、秋からやります。天井は最後。というわけで今はダイソーのキャンプ用銀マットを代わりに貼り付けています。これでも案外効果があるものです。実験に使ったテープやマットは、別な目的に転用する予定です。

アバター
2023/07/31 05:58
>シシルさん

 楽しかったですよ。色々と勉強にもなりました。
アバター
2023/07/30 20:11
改造、苦労もありながらちょっと楽しそうですね^^
アバター
2023/07/30 19:27
>☆RU♡iさん

 石川騎手、乗り替わりで見事な騎乗でしたね。
 合間をすいすい抜けてくる姿には脱帽でした。
 来週また、がんばりましょうね☆
アバター
2023/07/30 18:54
こんばんは~
アイビス、見応えありましたね、馬券は外しましたが、とてもいいレースだったと思います。
外枠有利の神話を覆せて良かった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.