Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


ほほう、お題が復活していますな。

十数年前、こちらとは違うブロガーさんたちとの交流サイトに住んでたんですが、なんか違うかもとネットを彷徨い、到着したのがこちら。
「少年アシベ」の森下裕美さん的なアバターに、女子限定?と思わされつつ、そのゆるさ加減が妙に心地よく、居着いて今に至ります。
十数年を経て、随所に充実のあとが見受けられますが、独特の心地よさは変わっていませんね。まだまだしばらく居着きたいと思っています。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/06 17:24
>夜桜 ラキさん

 スガオくんはギャップ萌えの元祖的な存在でしたね。
 そういえば日本に帰ってこれたんでたっけかね?
アバター
2023/08/06 10:10
少年アシベはスガオくん好きでした♬コーデの課金が癖に(笑)
アバター
2023/08/01 06:02
>hanaさん

 最初の頃、2・3度ヤバめな経験をしましたが、
 基本的に良識的な方々の集まりだと私も思います。
 リアル・・・それってどこの国でしょう?w☆
アバター
2023/08/01 05:54
>シシルさん

 はい〜。
 やはり無理せずいい意味で適当にやれるのがここの特長ですし。
 こちらこそゆるっとヨロシクです〜☆
アバター
2023/08/01 05:52
>ごま♪さん

 おお、そうでしたか!
 私はフリーダムな父ちゃんも大好きです☆
アバター
2023/08/01 05:50
>マロンさん

 本当ですね☆
アバター
2023/07/31 22:52
そうそう、ニコタは妙に居心地のよさを感じますよね(笑)
(時々ヤバめ(?)を目撃したりするのですが)今のところ良い人たちに囲まれてます(*´▽`*)
アバターも可愛い♬
リアルは・・・ま、置いといて(笑)
アバター
2023/07/31 22:43
福助さんも十数年すぎてらっしゃるのですね^^
私もまさかこんなに長く続くとは考えてませんでしたけど
おっしゃるように独特の心地よさがありますね^^
この先もお付き合いのほどゆるゆるとお願い申し上げます。。
アバター
2023/07/31 21:53
少年アシベ大好きです。
なので「ごま」なんですよ。ふふふ
アバター
2023/07/31 20:28
懐かしいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.