Nicotto Town



週末反省会その1&あんなことやこんなこと...


小倉5R 単勝(松山様)3.1倍:オレ予想
新潟5R ワイド13-14(菱田様・西村様) 7.3倍:オレ予想
新潟11R ワイド4-7(戸崎様・石川様)4.2倍:オレ予想
札幌11R ワイド5-11 (池添様・浜中様) 4.8倍 オレ予想
      複勝5 (池添様) 1.7倍 オレ予想
トータルでは・・・LIXIL株よりも下落率がちょいと大きいかなw

しかしAIに全勝♪・・・いや、それは良いとしてどうなんだか。
オレもオレの奈穂もオレの美駒も伏竜の如き日になりました。
明日は昇竜となるよう祈念☆

○体重減を目指すに当たって、なにか一つに頼るならば、
トレーニングよりも食事のコントロールの方が短期的な効果は
あるのかも。この一週間の成果は過去最高の反応でした。
もっとも、トレーニングめいたものもやっていた中なので、
相互作用が生じたということなのかもしれません。何にせよ、
ガキの頃からの「もっと食え食え」の呪縛から解放されました。
うん、あとアルコールだねw
○うちの体重計は有能です。年齢までわかります。昨日は
46歳だと言われました。これから公称46歳でいきます☆

アバター
2023/08/20 12:47
>アヴィさん

 拝見してたら自然に「ぎゃあああああ」と、楳図かずお先生風味の声を上げていました。
 午前中に肩甲骨から腰のストレッチをやっておりました際にちょっとだけ近い状態になり、
状況に想像を巡らせてしまいました。
 痛みや悪影響が早く収まりますように☆
アバター
2023/08/20 12:00
戯れにジムでレスリングを。しばらくそういうのからも遠ざかっていたので。
フォールされかかったところをブリッジで巻き返した際、自分のねじりで肋骨
までひどくねじったようです。自分でやったので文句はいえません。T T
アバター
2023/08/20 10:32
>アヴィさん

 う〜む、流石の年齢ですね。
 未成年は不自由なこともあるから丁度良いのでは?

 肋骨はグリップ関連から来たものでしょうか。
 お辛いことと存じます。何卒お大事になさってくださいね。
アバター
2023/08/20 00:22
私はハタチ。
未成年とは行かなかったです。^^;
あと、肋骨やっちまいましたぁ。
折れてはいないだけに長引きそうです。
アバター
2023/08/19 21:54
>シシルさん

 ですよね〜。
 戸籍的には還暦の私ですけど、やはり機械には真実が判るようです。
 私には何とも言えませんが、体が痛気持ちいいことは正義かもしれません☆
アバター
2023/08/19 21:46
あははは・・
正直な体重計ですね^^
食事制限とトレーニング・・そういえばずっと無縁な生活かも^^;
私も少しやろうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.