Nicotto Town



週末反省会その2&あんなことやこんなこと...


札幌1R ワイド1-8(モレイラ様・横山和様)2.0倍 オレ予想
札幌4R ワイド3-10(藤岡様・横山武様)6.5倍 オレ予想

小倉2R 複勝4(まなみ様)7.5倍 オレ予想
小倉5R 複勝16(菅原様)2.1倍 オレ予想
小倉9R 複勝15(坂井様)2.1倍 オレ予想
新潟4R 複勝14(武藤様)15.2倍 協働予想(AI単勝予想→オレ複勝に修正)
     複勝10(武士沢様)1.5倍
新潟7R 単勝・複勝18(菜々子様)4.9・2.5倍 オレ予想

メインは全滅。無論儲かってはいませんwww
ということで、札幌記念も終わったので、しばしウマ活はお休みにします。

○日照時間は短くなっているものの、気温も湿度も下がらず、外に出ると
サウナと言うより温泉に浸かっているかのよう。過去三年間のマスク生活も
あって、脳が低温でじっくり調理されたかのような気がします。いわゆる
生のようだけどしっかり火が通っている(元ネタ:美味しんぼの豪州ネタ
あたり)状態です。ただし美味しくはありませんw
○なわとび始めました。続くのか、続いたらどんな効果があるのかは
ともかくとして、始めました。昨日今日はYouTube見つつリハビリの
エアなわとび。体硬いリズム感ナイそんな自分が許せナイけど頑張りマス☆

アバター
2023/08/21 19:41
>シシルさん

 くわばらくわばら、ですね。被害がありませんよう祈念しております。
 今のなわとびは、ハンドルにはベアリングで縄は昔の子供用を改良したような材質。
 ピュンピュン廻るし、ぶつかったら痛そうです。
 ちなみに私の会場は公園か実家庭予定☆
アバター
2023/08/21 18:28
暑い日が続きますね><
こちらは連日午後からひどい雷なので、ヒヤヒヤしながらクーラーやパソコン使っています><
縄跳び、いいですね☆
私も人に見られずこっそり縄跳びできる場所が欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.