Nicotto Town



あんなことやこんなこと83


日曜日の夜は神宮球場で決まりだね♪


ま、当たったチケットが日曜日だったってことなんですよ。
生まれて初めてw乃木坂のライブに行きました。
席からは、身長10cmにも満たないような、小柄な女子チームの
パフォーマンスに見えましたけど、客席全体とのコントラストとか、
夜空の模様とか、月とか空気とか、配信では見えない部分も合わせると、
スゴいもんだなあと思わされました。

ワタクシの道が、また一つ増えたようです☆

アバター
2023/08/30 20:45
>シシルさん

 あの規模のライブは初めてで、ただただ魅了されました☆
アバター
2023/08/29 23:44
ライブってワクワクしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.