Nicotto Town



あんなことやこんなこと87


お彼岸はいつもどおりの巡回行動を行いました。

夜にライブ参戦が控えていたので、ちゃかちゃかと巡回し、
昼食後床屋に行き、洗濯物干してライブへGo!
決して耳が遠くなったわけではないけれど、大音響というのは良いもんだなあと、このトシになって思いました。
先日の乃木坂と言い、ここからハマってしまうのでしょうか。
心配とワクワクが止まりませんw

○衣替えに向けてスーツ上下をチェックしたら、そのうち1セットの上着を虫が喰ってやがりました。1mmほどの穴ですが、不覚ですw近々使うダークスーツは無事でホッ。
○トレーニングとは良いものですね。

アバター
2023/09/26 20:02
>シシルさん

 私の参戦回数は両手分だと思いますが、間隔が空きすぎてますw
 とりあえず余計な考え事などはすっ飛んでいくので、そこが良いところですかね。
 被害ゼロ、良かったですね。私は今夏脳が熱暴走してたので、メンテを忘れてこのザマです。
 コートも心配だったりするのですが、まあまあまあ☆
アバター
2023/09/25 23:27
大音響・・・ライブの経験がないので経験ありませんけど楽しそう^^
虫食い><ショックすぎますよね・・・私もお気に入りに経験あり・・
その経験から常に虫除け剤を使用してるのでここ何年かは
被害ゼロです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.