Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


ニコタに決まっておろう!


ということもありつつ、10年前?
もう今の住まいにおりましたけど、部屋はもっとスカスカ。
まだバイクにも乗っていましたなあ。
それはそれで良い時間でしたが、一番良いのは今です、今。
過去良し、今良し、未来良し、と行きたいものですね☆

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/11/27 06:10
>アヴィさん

 貴重な画像を拝見できて光栄です。
 私あんまり接したことがないんですが、ベリーダンスって
運動量が結構半端ない・・・というか、下半身に効きそうな印象が
あります。練習、一回1〜2時間ぐらい?いい汗かけそうですね☆
アバター
2023/11/27 02:58
大学時代ベリーダンスを齧ってた頃の画像です。
もう10年近く前になりますね。
ニコタではあまり話題にしたことはありませんが、ちょっと
レアなものなのでお贈りします。
https://d.kuku.lu/6sajhpshj
アバター
2023/10/27 08:17
>シシルさん

 アバターが時の流れを反映しないということですかね。
 自分が選んだ姿を維持できる点は良いところだと思います。
 リアルな私は白髪&シワ&シミ増量。しかし体型&体重は時の流れに逆行です(ここ重要)w
 最後のは、小さな良いことの積み重ねが大事という、何かのことわざのパクリです☆
アバター
2023/10/26 23:12
10年前・・・
そういえば私も10年以上前からニコタの住人かも^^;
全然時が経った感じがしませんw
過去良し、今良し、未来良し・・いいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.