Nicotto Town


ニコニコ話ヾ(´ε`*)ゝ


バレンタイン。(*^▽^*)ゞアンケート☆



みなさんはバレンタイン、友チョコなど、ありますが本命チョコって誰かに渡しますかぁ?

変な質問しちゃってゴメンなちゃい<m(__)m>

女の子は今年本命チョコ渡しますか?

男の子は今逆チョコがはやっていますが、逆チョコとして男の子から女の子にチョコ渡しますかぁ?

もし、よかったら、教えてくださいネ(^o^)丿

アバター
2009/02/07 17:26
今年ゎ本命チョコ渡しません(泣
去年この時期にふられたからまだ立ち直れないみたい(・ω・`)
友チョコとか義理ゎ渡しますよっ❀
アバター
2009/02/06 01:27
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)  
     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

シャイな娘は がんばれるときなのですね・・・。(*^_^*)
ねこは・・・。(笑)
アバター
2009/02/03 20:50
女子へ友チョコと
保育園からの幼馴染の男子に友チョコあげるよ~wwwww
保育園同じなのゥチとそいつだけだから(ノ∀`)ww
アバター
2009/02/02 23:07
ぅちは渡すよ!
本命w

逆チョコほしいけど
向こうはもらう気しかないからね・・・
アバター
2009/02/02 16:05
私は実際にはいないけど、ニコットタウンでは、いっぱいいるよ!
アバター
2009/02/02 04:48
逆チョコ・・・本日会社の事務のお姉ちゃんに持って行きますよ。
日ごろお世話になっているので、ね。
アバター
2009/02/01 16:02
こんにちわww
私は、友チョコは渡すけど、本命チョコはどうかなぁ・・
ていうか、渡せないと思うし。
でも、勇気ですよね!!!
アバター
2009/02/01 14:07
本命かぁ*+

そぉいえば彼氏にあげるチョコって本命かも♪*+

友ちょこはかなりいっぱいあげるよぉ*+ホワイトディ担当だけどね*+
アバター
2009/02/01 12:31
本命チョコ?

彼女(同棲中)は、今回は既製品でごめんねといってます(手術明けなので)

僕は、彼女の好きなチョコは、毎月1回は購入、ラッピングでお渡しているのであまり実感がございません。

去年、部下のお嬢さんからザッハトルテのような物をもらい、あけてみたら「ホワイトチョコで、「本命」て書いてありました。

反応はしなかったんですが・・晩ご飯で返しました・・・
アバター
2009/02/01 12:04
本命チョコはもちろん、ダーリンに渡すつもりです。
てか、実は今まで本命チョコとかあげたことない…(汗)
何をあげようか検討中です。
バレンタインに近い日に会えるかがわからないんですけどね…(汗)
メールで逆チョコに期待って言ってみたんだけど、スルーされたからあまり期待できません…。
アバター
2009/02/01 12:04
渡さないよーww

チョコはテスト中だから作んないですw

今から汐さばやこっと^^
アバター
2009/02/01 11:20
よろしヶれば、友達になって㊦さぃ♫

友申しときます(●'w`*艸)
アバター
2009/02/01 11:19
本命チョコゎ・・・誰にもわたしませんっっ

友チョコなら、たっくさんわたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.