Nicotto Town


ニコニコ話ヾ(´ε`*)ゝ


恥ずかしいランキングだっち

弟1位・・・学校の修学旅行で違う友達のパンツをはいてかえっていたこと。
弟2位・・・弟が家に居るとしらずに、大きな声で歌をうたってしまったこと。
弟3位・・・知らないおばちゃんに「お母さん」と言って肩を叩いてしまったこと。
弟4位・・・コンビ二で昼ごはんを決めてレジにむかって値段をきいてお財布からお金をとりだそうと思ったらたりなかったこと。
弟5位・・・教室で席替えした事を忘れ、男の子の席に座ってしまったこと。

と、、、まあこのくらいの恥ずかしい事がおきてしまったんだが・・・みなさんもこんな経験ありませんか?
ある方はコメントくださいwwだっち。

アバター
2009/07/28 10:04
すてぷー
アバター
2009/04/06 18:08
①位のゎすんごい恥ずいですねぇ~www笑
でもウチ、⑤位のゎしょっちゅうありますよ!!
あれホント恥ずかしいですよね!!
さりげなぁ~く自分の席にもどっていく自分です…。
アバター
2009/04/05 20:16
恥ずかしい体験をいっぱいしていますねー
でも、よく考えると誰でも一度はやりそうなことですねぇ。

バイクでラーメン屋さんの出前をやっていたときに、おかもちのフタが開いて
中のラーメンやチャーハンやギョーザ・・・全部吹っ飛びましたよ。
たくさん人がいる交差点のど真ん中で。

1年に3回はやってたなぁ・・・・
アバター
2009/04/04 00:31
値札付けた服で、うろうろしてたとか・・・・

プリごろ太さんには かないませんがwww
アバター
2009/04/03 17:29
あはは、プリごろ太さんって、意外とおちゃめなんですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.