Nicotto Town


ニコニコ話ヾ(´ε`*)ゝ


最低先生

中学校3年生のプリの担任をしていたピー先生。
生徒からは「逆切れ先生」&「エコヒイキ男」&「ホームレス」
などとあだ名をつけられた先生。
プリは「最低先生」と呼んでおりますだっち。
生徒がつけたあだ名を全部あわせたらまず頭に「最低!!!!!!!!」がうかんだのでプリは「最低先生」とよんでます。
まず、「逆切れ先生」とあだ名をつけられた訳。

・プリのクラスの男子が寝ていたところ、最低先生は教科書をまるめて男子の頭に「バッコンーーー!!!!!!!!!」男子はあまりにも痛かったせいか、起きてしまい、「はい?」っと言っただけなのに、最低先生は男子の胸ぐらをつかんで
男子をこかせました。すると、最低先生は「立て!!!!!!!!!」と言いました。
自分からこかしたのに、「立て!!!!!!!!!!!!」と言うのはおかしい。
これが「逆切れ先生」のあだ名をつけられた訳。

次!「エコヒイキ男」とあだ名をつけられた訳。
みんなも「エコヒイキ」と言うとだいたいのはなしはわかると思います。
最低先生は女子と男子の接し方が違うことから「エコヒイキ男」といわれるようになりました。

次!「ホームレス」これは、もうあだ名ではありませんね・・。先生ではありませんね・・・。
もうあだ名を聞いておわかりできると思いますが・・・
汚いんですよ・・・。
すんごい猫背で・・・3週間同じズボン(ジーパン)を着ている・・・事から、「ホームレス」とつけられてしまいました・・・。

ちなみに!!!!!!!!!!!
プリも下の名前の漢字をいっつも間違える最低先生・・・で・・・本当に「最低」です。

アバター
2011/06/02 17:26

   ※らんだむ訪問です.
    サークル宣伝です、削除しても構いません。


   魔法のiらんどの携帯小説『お女ヤン!!』について
   一緒に語りませんか?
   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=145235
   参加、お待ちしております


アバター
2009/04/14 17:26
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

まだ ましじゃないかにゃん・・・。(笑)
隠れたところで やられる・・・。裏・・・・。こわ~。(*^_^*) 

....(# ^^) ゴロニャン

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/04/07 17:30
うわぁ(-"-;)
最悪やな....(´Д`*)
亜夜の学校ゎそンなン居らんけどヤンキー化してる先生ゎ居る(o*'U`q)笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.