Nicotto Town


ニコニコ話ヾ(´ε`*)ゝ


メール☆・゚:*:゚

やっぱ、好きな人とメールできた日って何かテンション↑↑上がる↑↑

んですよー・・・。

みなさんはそんな事ありませんか??

プリはそうです"^_^"

好きでない仔も同姓の仔も確かにメールしてても、おもしろいし、情報はいるんだけど、好きな人とメールするのは、なぜか特別なんですよ(笑))←変ですかね・・・ρ~(-_-lll)))))

なんだか、ずーーーーとメールしていたくなるというか・・・

これは、プリだけなんでしょうか・・・(ーー;)(ーー;)

アバター
2009/03/31 02:18
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

・・・・。(^_^)v

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/03/24 17:30
めっちゃ上がるよぉ↑↑
でも・・・なんか最近たまに冷たいときが・・・・。。
アバター
2009/03/18 22:02
その気持ちやばいくらいわかるwww
アバター
2009/03/16 13:07
して即返信しちゃう~っ!
メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
アバター
2009/03/13 18:43
気持ち分かるよヾ(o´∀`o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.