Nicotto Town


ニコニコ話ヾ(´ε`*)ゝ


お知らせ(*_*;

突然ごめんなさい<m(__)m>

プリは今年、受験生ですε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛(高校生になります)

すごく、ニコッとタウンをしてみんなとおしゃべりしたいのですが、大嫌いなお

勉強がたまっているので今までは1時間ぐらいしていたのですがこれからは

10分ぐらいでステプ&訪問します(ToT)/~~~頑張りますヽ(^o^)丿


明後日は面接練習があります"^_^"敬語がんばります(-Д-\)......(´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノ




このブログを読んでいただいた方はコメント書いてくださったらぷりすごく喜びます(。・_・。 ))(( 。・_・。)

友達になっていない方は友達になってくれるとすごくすごく嬉しいですヽ
(≧∀≦*ゞ)

伝言板いつも書いてくださっている方はもしよければこれからも書いていただいたら、プリめちゃくちゃ嬉しいです。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
すごく入試筆記の事を考えただけで緊張して心臓がはっちゃけそうなぐらいです。。

馬鹿ですね(笑))))


(^^;; ヒヤアセ


みんなが応援してくれたら嬉しいなぁ~(笑)ヾ(*´▽`*)σ

合格できるようにお勉強&敬語頑張ります(*^^)v


(●´з`)っ⌒☆ Σ(ノ∀ヽ●)


ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))決してやめる訳じゃナイぜぃヽ(^o^)丿
笑笑笑

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞byプリごろ太∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;













アバター
2009/03/09 08:24
もう試験は終った頃かな?
結果も出ている頃???
アバター
2009/02/11 18:31
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)  
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

お騒がせいたしました・・・にゃん。m(_ _)m

ファィティング・・・。(^O^)
アバター
2009/02/09 19:10
頑張ってください!!
誰よりも応援しちゃいマスッ♪♪♪
アバター
2009/02/09 18:08
頑張って下さいね★
今が大事だと思いますょっ!!
アバター
2009/02/09 18:04
今年ですか・・

合格祈願すてぷ毎日しちゃう♪*+

練習&本番もろもろ頑張ってくださいね*+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.