Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


基本行動パターン

18:00(IN)  タウン内の動物をカツアゲw
        裏でスロット 約100コイン分 打ち止め

19:00(OUT) 晩御飯(月~水はごはん作成部隊にて、早めOUT??)

20:00(IN)  パズル広場にてボーっとする(たいてい人と話してる)
        話す相手がいないときは歌ってたりw一人しりとりしてたりww
        みんなでクローリアンで100コインw
        さきはな、ビー玉で150コインw
        そのうちぶらりと釣り(36・38釣り場)
        裏でバス待ちしてたりすることもw

(22:00    7並べ ほぼ1位w 気が済むまでやるw)

24:00    マイページへ お気に入り、お友達のすてぷめぐり
        詩などブログを書き100コインw
        着替え 10コインw
        検索 20コインw
        裏でスロット 約100コイン分


大体こんな感じかな?

最近釣り場にて おはにょんw こにゃにゃちわw わんばんこw を布教中w
2/16は2人勧誘完了w
2人も布教活動してくれるらしい。。。w
頑張ろうw わんばんこ同盟ww

アバター
2011/02/11 21:07
ブログの返事ここにしますね~
文章読みました^^
こうかさんが反応してくれてよかったです^^

4コメからいっきに20突破ですかww
今までそんな状況になったことないwww

でも、くれくれのつもりはなかったんです^^;
ただ、退会する方で、アイテム譲ってくれないかなっていう
軽はずみな考え方で書いちゃって^^;
たまにフリマで処分品とか書いてる人いるから。
理由で退会するからとか言って。

だけど、その考えが甘すぎましたね^^;

確かに、退会する人に失礼なことだったな。。。

フリマしてて、過去アイテムとかあんまり出回らなくなってるから
退会したらそのときのアイテムも消えるし
って思ったのが発端ですorz

それにしても、コメ見なくてよかったなww
そんなことばかりだったら、いくらなんでも凹む、傷つく、人がますます恐れてくる
な状況に陥りますね^^;私のことだからw
誰が何を書いたかは消してしまったのでわからないですがww
たぶん、報告どうもって言った人だろうなw
ありがとうございます^^
教えてくれて^^
アバター
2010/02/18 17:15
や~毎日10コインカツアゲするのはなかなか大変ww

王様!!食べたら次の日からもらえないじゃんww
それじゃぁだめだよ~ww

アバター
2010/02/18 00:22
カツアゲのあとに、丸揚げして食べるって書きわすれてるで~~(^^)
アバター
2010/02/17 16:11
動物をカツアゲって・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.