Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


昨日のティークルーズw秘話w

昨日はとっても楽しかったですw
今週はグルメブログを書けとのこと・・・

いいネタ上がってますぜww(←何キャラw)

では昨日の行動のおさらい
7時 しゅっぱーっつ!!
(おねむな妹ぐまちゃんはチョビット不機嫌)

そのうち高速乗るw
車の中でおにぎりやらを食すw
(うまうまして機嫌回復w)

うとうとしながらいろんなSAへ
浜名湖などいろいろw
ご当地ものを買ったりするw
(妹ぐまちゃんはソーラー充電器(ミッキーさん)を買いご機嫌w)

1時ごろ…気がつけば中華街w
肉まん。アンマン。ハリネズミマン。パンダマン。豚まん。しゅうまい。などなどなど
みんなで分けっこ食べ歩きw
美味かったwwwwww

ぶ~んと移動してティークルーズ場所へ
(羽田離発着便が見れてウキウキw妹ぐまちゃんは飛行機大好きw
 …JALだ~ANAだ~といってみるのが好きなだけw)

3時…ティークルーズ乗車w
ケーキと紅茶とフルーツを食べてデッキへ
(富士TVを見ながら…1/1ガンダムいたときに来たかった…と会話w)

4時…帰宅の途に就く
中央道のASでも買い食いw
(東名・中華街・中央道でも思ったが…そこかしこにギャル曽根が食ってる写真がw)

10時…帰宅w
持ち帰った肉まんなどをつまむw
(アレルギー発症で体かゆいw
 ティーのフルーツメロンとマンゴーがだめだったかしらw
 ・・・・ああ、かゆいwのどがい一番やばめww)

その後お風呂に行って
ニコタでカツアゲ。ビーチ(23コイン)。キノコ(12コイン)
釣り(レベ3竿×高級餌でシャチホコとイトウ釣りあげ・無料竿×5コイン餌・無料セットで釣り)

24時回ったので家具屋行って色々購入w
1時改装完了w
今(1時24分)ブログ書き中w
この後ステプして寝る予定ですw


今日も一日お疲れ様ーーーw
明日はお仕事がんばるぞーーーwww

アバター
2010/03/07 01:03
>つくしさんコメントありがとうw

遠出は疲れるけどやっぱり楽しいww

TDLにもいきたいなぁ~ww
アバター
2010/03/07 00:54
おつかれだったね~
楽しかったのは、何よりです^^

心も体もリフレッシュ出来たみたいね~(#^-^#)
アバター
2010/03/06 22:28
>ちーちゃんwおなか減った??
きっとそのあと食べたごはんはとってもおいしかったに違いないw

アレルギーはとりあえず収まったよw

ふふw結構頑張って改装したから楽しみにしててねw
アバター
2010/03/06 19:54
こうかちゃああん(*´д`)
晩ご飯直前に読んだ私は大失敗でしたww
超おなか減った……><*
肉まん、しゅうまい、美味しそうだな~♬

アレルギー……大丈夫だった??(´・ω・`)

今日はこうかちゃんちの中華屋敷見れるかな♪
楽しみだぞい\(^o^)/
アバター
2010/03/06 17:48
みんなコメントありがとw

>ぶんさん
一番疲れたのはパピーだけどパピーも楽しそうだったからよかったよw
ただ…3時に寝たら起きるの辛かったww

>季枯李さん
お仕事がんばってきましたw
ちょっとお昼寝を決め込もうかと考え中w

>Ryuさん
SAや中華街は黄金〇説の食い倒れ回の時の写真だらけでしたよw
ハリネズミマンはフランクフルト?アメリカンフルト?なんだっけ??
ソーセージがあって周りに衣があるやつ…
あれの衣の中にカスタードクリームが入ってて衣の表面が和菓子の煉り切り?みたいな感じでとげがつくってあって可愛かったですw

>BOOさん
ティークルージングで出たフルーツのマンゴーとメロンですね;
省略しちゃったからわかりにくかったですよね;;
すみません><;

肉まんはほんとおいしかったw
機会があったら一度行ってみてくださいw
アバター
2010/03/06 17:45
なかなかハ~ドなスケジュ~ルみたいでっけど、有意義な一日やね~!
ぎょうさん食って大きくなぁれ~~~~(^^)
せやけど、ハリネズミマンとかパンダマンって食いモンな~ん!?
アバター
2010/03/06 13:00
お疲れ様~ 色々なところ行ったねww
フルーツメロンとマンゴーのティー?すごい(´`)
それよりも・・・・・・肉まんおいしそう~ww
アバター
2010/03/06 12:54
行き帰りのSAも楽しみいっぱいですね♪
ハリネズミマン・・・ネ~ミングが気になる~^^

デッキでティ~タイム♪ 天気も良かったし、気持ち良さそう~^^
楽しい旅行になりましたね♪
お仕事、がんばってねvv
アバター
2010/03/06 09:44
お仕事頑張れぇーーー!!!!
アバター
2010/03/06 09:29
こうして見ると結構タイトなスケジュールだなw
でも十分楽しめただろうし有意義な1日だよね^^

仕事頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.