Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


帰国したんですwパート9

ふ~・・・パート9になっちゃいました…
2000字×9・・・1週間の旅行についてこんなにも書けるのもなんですねー・・・
新しい事実発覚ですw

さて、もう帰国直前ですからねw
あとちょっとですw
もう少しだけお付き合いくださいwww

26日(金)
さーてあっという間だった1週間 ついに帰国日ですw
フライトは10時5分予定
ゲートくぐったりいろいろに時間がかかるので朝6時頃起き7時にはホテルをチェックアウト
ちなみに姉ぐまたちはゴールドコースト後からがハネムーンなので26日の早朝4時起きで7時ごろシドニーへ旅立ちましたw
確か30日が帰国予定w
そう、ちょうど今日ですねww

ってことは私27日から帰ってきました日記を書きだし今日完結予定ってことは。。。
3日間も書いてたんですねー・・・
びっくりw
一日1ブログだったらまだ終わってないですよ(´・ω・`;)
今日あたり姉たちの挙式かサプライズ挙式の内容だったでしょうね;;

さて、話を戻しましてw
空港につき色々と手続きを終わらせ税点物色w
カンガルールーさんのジャーキーつめ合わせがあったのでマイハニーの家族たちへのプレゼントに購入w
そうこうしているとあっという間に搭乗手続きが始まり
機内へ

オーストラリアドルで15ドルのポータブルTVをレンタル
ただ、わたくし先程の免税店でオーストラリアドルの紙幣は使い切りまして
日本円か去年7月にグアム行った時のアメリカドルの残りしか持っておりません
なのでアメリカドルで払ってみましたwアメリカドルだと14ドルちょっとでしたw

それでゲームをしたり音楽を聴いたり映画を見たり
・・・シャーロックホームズが入ってたからみようと思ったんだけど、吹き替えじゃないし字幕もないからあきらめまして。。。
暇になったのでブログ原文を書くか。。。ッと思い昨日の続きを〆(・ω・`*) カキカキ
あー疲れたなー…っとおもってたら機内映画が カールじいさんの空飛ぶ家?が放送中w
これはこれはと思いイヤホン装着で吹き替えで視聴w
うんwなかなかいい話でしたww
おじいさんの心の変化の仕方がとても印象的でしたw
そのうち見ようと思ってたものが見れてよかったよかったw

映画を観終わった後軽い軽食が運ばれてきましたw
味は。。。ビミョーからまぁまぁの間でしたw

っで、そのあと原文を今現在まで書きあげて終了w
ちょっと仮眠をとりましたら気づけば日本時間で5時w
後3時間チョイで日本ですw

そうしたらまた軽食が運ばれてきました
この軽食、選択肢が3つ
1.キッシュ
2.ミートパイ
3.おみそ汁とアイスクリーム

・・・おい!!!3番おかしいだろΣ(・ω・`|||)!!
味噌汁とミートパイ もしくは キッシュとアイスクリームなら特に疑問に思うことはなかったさ
なのになぜ味噌汁とアイス!!!!
会社の方針とは言え。。。理解ができない日本人w

ま、でも私は3番を選択しましたがw
だってアイスが食べたかったw
母はキッシュをもらおうとしていたけどキッシュはもう売り切れでなかったので母も3番w
父はじじばばのところからミートパイが回ってきていたので3番選択

結局おみそ汁とアイスクリームの選択をした日本人ですw

そうこうするうちに飛行機は日本上空へ
なめらかに着陸いたしまして次々と入国手続きを終わらせていきますw
駐車場に行き車に乗り込んだら後は岐阜県に向かうだけw

ってか、日本めっちゃ寒かった!!!
あったかくなってるはずだったのに!!
むっちゃ寒かった―><

途中SAで夕飯を食べ再び高速をブーンw
携帯片手に現在就活中のマイハニーに近々遊べる日はある??っとメール
モバゲーや最近かなり放置しているGREEにアクセス

ぽちぽちと色々を済ませたら眠くなったのでお休みーw
11:30頃じじ宅に到着!!
じじたちに別れを告げ我が家に向かってばびゅん
じじの家から我が家までは気合い入れて運転すると20分~30分ほどww

なんとか日付が変わる前に我が家に到着できた妹ぐまさんは
スーツケースなどなどもろもろを抱えお部屋に猛ダッシュ!!

ぎりぎり26日中にinできましたw
そのあとブログを書き始めみんなにすてぷ配信して就寝w

どんなけニコタ愛してるんだよ私wwwっていうくらいの行動っすね;;

はいwやっとこさここで完結ですww
皆様お付き合いいただきありがとうございますw
次は帰国したんですwパート10ではないですが、
私の今までの旅行記録やマイファミリーの構成でも少しお知らせしてみようかな??っと思いますw
もしよかったらそちらも見てねw

アバター
2010/04/01 21:37
お返しステプです*(≧▽≦)ノ ---===≡≡≡ ❀ シュッ!
アバター
2010/03/30 23:17
>瀬里名さん
きっと味噌アイスは愛知県だと…
愛知県の八丁味噌アイスかな・・・・

味噌汁フロートはやめた方がいいΣ(・ω・`|||)!! !!
アバター
2010/03/30 22:47
味噌汁とアイスw
どっかの地方に味噌アイスってのがあった気が…。
味噌汁フロートとかにしたら意外と美味いんだろうか…オェ(>_<)
アバター
2010/03/30 20:06
>BOOさん
シャーロックホームズ見たかったからちょうどいいって思ったのに…
せめて字幕があれば…><

長いこと旅行日記に付き合ってくれてアリガトですw

>つーちゃん
ここまで読んでくれてありがとーw

変な組み合わせだよねー^ww^
それでも、その組み合わせを選択してしまうのは日本人だからなのだろうか・・・w
アバター
2010/03/30 19:44
遂に完結、おつかれさまでした~。

機内での軽食 多分 私も3番選んでるな。
味噌汁のみたいし、アイスはたべたいし。。
でも、変な組み合わせ^^;
アイスならコーヒーだし・・・味噌汁ならおにぎりとかね。
アバター
2010/03/30 14:37
おみそ汁とアイス…一緒に食べろって事ですかね?ww

シャーロックホームズの映画見てみたい… 原作が面白いから映画も期待♪w

4日?もかけて旅行記書いたんですね お疲れ様です(・ω・)ゞ
アバター
2010/03/30 10:38
>ぶんちゃん
でしょでしょ??
変な組み合わせだよねー…

国内旅行か~
東北のほうは行ったことないから行ってみたいな^^
アバター
2010/03/30 08:42
豪州の旅お疲れ様でした^^
確かに味噌汁とアイスのセットは不思議だwww 

オレも国内で良いから色々と旅行に行きたいなぁ;;
アバター
2010/03/30 02:25
>リラさん
閲覧お疲れさまw
昔いってた旅行は完全ツアーパックだったからもっと過密スケジュールでした;;

移動があるとその日一日はそれでつぶれちゃいますもんね
1箇所をじっくりのほうが堪能できるような気がしますww
アバター
2010/03/30 02:17
パワフルですね^^
旅行スケジュールも

ブログの方も・・・

あー今わかった、私、ケアンズ→シドニーって
飛行機での移動で時間とられたんだ
失敗失敗T_T
んーもう2度と行かないだろうなー

1っカ所で色々ツアーが正解ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.