Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』 君に捧ぐ歌


いつも身近にいた君がいなくなると
その喪失感に 心絞めつけられる
これから先も 一緒にいられると思っていたのになぜ
君はいってしまったのだろう

流れる季節をともに 手を繋いで過ごしてきた
でも明日からは君がいない それがとてもさみしい

幸せだった? うれしかった?
これから先の希望にあふれる
移ろいゆく世界を やさしい風を
共に感じたかった

蕾ほころぶ時を心待ちに 今日はとても温かい1日だったから
でもその花開くことなく 冷たい雨風にさらされて散った

この腕に抱きたかった 暖めてあげたかった
でもそれはもう叶うことのない 儚い夢です

喜ぶ声や 笑顔に触れて
一緒に成長していけると思ってた
桜咲くころの音とともに
散った願いでした

握りしめてた手のひらの宝物は
砂のようにこぼれ落ちていって
消えてしまった…

Love you forever.
Time spent with you, but I was very little time remember.
Both father and mother love you.
It is a precious treasure.
You can't see is growing up.
However, you stay alive in our hearts.
Take charge of decline breath until the love.
Died at Cherry trees bloom " Neo".
Sing for you.

アバター
2010/04/01 00:03
>結衣さん
すご!!
そのAAすごいな~・・・
AAのクリエーターさんは尊敬するww

>瀬里名さん
閲覧感謝ですw
桜の季節って大なり小なりせつない思い出ってありますよね~
幸せばかりでは人はダメになってしまうからなんでしょうかね?
アバター
2010/03/31 23:59
>つーちゃん
いぇいぇ((*pq'v`*)) モジモジ
このフレーズ入れたい!!っていうところから作っていくので…たまに途中で挫折したりも。。。
もっちょっとうまく書けるようになりたいです;;

>結衣さん
私の『詩!?』は基本高校時代に作ったやつですが、これは新作ですw
また見に来てくださいねw

>リラさん
ですねw
きっと彼女もこのつらさを乗り越えていい方向に成長していくんじゃないかな??って思ってますw

>ぶんちゃん
これがこの前言ってたやつです
どういう方向にするか悩んだけど、これはこれでよかったかな??って思ってますw

アバター
2010/03/31 22:24
桜の頃は何故か切なく。
遠い日の想い出が甦る。
アバター
2010/03/31 17:55
              , -ー,
                /   |
      ∧ ,∧     /     |
     ( ;`・ω・) /       |
     (  つ つ'@         |
     ゝ,.⌒).⌒)         |
   ̄ ̄ ̄し' し'          |
          |          |
          |          |
          |          |
          |          |
          |          |
   ~~~~~~~~ 「´~~;ー:~、,~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~     ヽ.  '''''|'::;;;;;:O`'':::::..、__    ~~~,_             ~~
        ~~~   ~~~ |   ''''''''::;;;;;;;;;;;`~~~~   |ト、  ~~~~
     ~~~~  ~~  ヽ. |___   ''';;;;;;;;;;;;`''::::..、__ ノノ l         ~~~
                   ヾL,',',',',',',`ヽ.      ''''';;;;;;;;;;;`:::':..、.|
                    ヾ. ̄ ̄`ヽ〉          '''';;;;;;;;ヽ.
                     ヽ        三三三彡     __,,,`:.,,________
                      `ヽ.         ー―''''´'''''''''''''''''''''''''''''''''''''_/
                      ,ノ ヽ.        - 、         _,,. -''´
                    ,,/   .ヽ.        ヽ.    _,,. ‐''´;;;ヽ.
アバター
2010/03/31 09:54
んんん・・・
アバター
2010/03/31 08:50
おや、進化してる
でも、んー辞書辞書
んーお手上げだT_T

お友達のか
まだ若いし、色々な経験が、人を大きく育てます^^
挫折を知らない人は、優しい人になれません

一時期、超辛いけど、新しい春がまた訪れますよ^^
アバター
2010/03/31 07:30
すげ∑

なんか、行の使い方も、上手いしw

自作すげぇ~~~~~~~~~

英語読めません(笑)
アバター
2010/03/31 03:42
こうかちゃんて すごいな。。
サラサラッっと 書いちゃうんだね。
ま、詩だから 考えに考えてじゃ こんなにいい作品に ならないよね。
感じたままに書くんだろうケド、 表現力、創造力すごいな。。
アバター
2010/03/31 03:18
英語の部分はPCの翻訳機能を使いました
私自身英語は壊滅的な成績を過去に叩き出しているので、私が英訳するよりかはましだと思いますが…
なので、伝えたいことがうまく表現できてないかも…もしくは変な表現になってるかもです;;

当事者の心の傷が少しでも早く癒えることを願ってます
アバター
2010/03/31 03:07
>リラさん
英語入れる前に見られちゃったw

これはできたてほやほやの詩です
この詩を作った理由は
英語の部分ですね
あ、私に起きたことじゃないですからねw
私の高校時代の女友達に起きた出来事です
アバター
2010/03/31 02:42
最近の詩ですか?

コウカさんは、すごく経験豊富のようですね
色々考える、お年頃かしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.