Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


巻きますか巻きませんか?

はいwタイトルのフレーズにひかれてしまったあなたwww

毒されてますねww

タイトルのはローゼンメイデンの有名なセリフですねω

今ぱっと出てきたのを羅列してみよう!!
セーラームーン  シティーハンター 幽幽白書  ドラゴンボール サザエさん  ドラえもん
クレヨンしんちゃん  鋼の錬金術師  妖怪人間べむ るろうに剣心  封神演技 
名探偵コナン  レイアース  魔術師オーフェン  ギャグマンガ日和 少女革命ウテナ 
カードキャプターさくら  神風怪盗ジャンヌ  ワンピース  ヒカルの碁 シャーマンキング
ガンダム種/種運 マクロスF うちの子三姉妹 ポケモン ルパン三世 戦国バサラ
ローゼンメイデン 黒執事 彩雲国物語 今日からマ王 破天荒遊戯 スキップビート
ヴァンパイア騎士 ロザリオとヴァンパイア 銀魂 もやしもん

え~・・・そろそろ引かれそうなので思い出すのをやめますww
ちなみに今年もしくは近々公開のアニメで楽しみなのは
裏切り者は僕を知ってる
戦国バサラ2
黒執事2
もやしもん??
ですwww

アニメを連想すると声優さんがやってきて声優さんがやってくるとゲーム、ドラマCD
と出てきて、そしてアニメ&声優に戻るという

エンドレス連想ゲームです!!!

声優といえば。。。
子安様
保志君
石田氏
若本殿
池田神
あたりがつらつらと出てきますwww

彼らについて語りたいけど。。。
大変激しくひかれそうなので
煌華では語るのやめようwww

サブで語りたいと思いますww

では皆様w
素敵なアニメライフをしてくださいねw
あ、みんな知ってるアニメでてたかしら??

かしらかしらご存知かしら??(←某アニメのCM後のフレーズww)

アバター
2010/04/10 02:00
>えりいちゃん
お―ここにも声優さんばなしできる人がwww

今度釣堀でもお話しましょうw


・・・早寝早起きしてくださいねw
アバター
2010/04/10 01:41
私・・けっこう知ってるかも(*^^*)
好きなのは少女マンガのツンデレなのですが・・・
☆ほし☆さん好きですぅ~
石田さんもいいです♪
森田氏の王子声大好き。
私はミーハーなのでヒロCとオノDが今は大好き
今から徹夜でwebラジオ聞きながら飲んでまぁ~す♪

久しぶりに声優話だっ

しかしこの生活いつまで体力持つのかしら・・・
アバター
2010/04/09 22:38
>瀬里名さん
すご!!
主題歌メドレーはすごいw
後半ならできるけどねω
アバター
2010/04/09 22:25
後半のアニメはタイトルしか判らないw
前半は…主題歌メドレーできるとかできないとかヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/04/09 20:50
>リラさん
前半はどんな内容だったのかほとんど記憶に残ってないですね~;;

あいwでは、ブログのほうにでも書かせていただきますw
アバター
2010/04/09 20:31
羅列してある前半は知ってるけど
後半の方は??
年の差かしら・・・

話しは変わるんだけど・・・
昨日言ってた「セーフティーで・・・」
探したけど、やり方が・・・わかりません
時間があったら、教えてもらえませんか
アバター
2010/04/09 17:07
>はるるるるるさん
る 多いな~ww
懐かしのアニメも思い出してみましたww

>ぶんちゃん
池田さんといえば・・・・しゃあ・あずなぶるさんww
もしくはでゅらんだる議長様ww

>つーちゃん
声優さんの声はほんと宝ですwww

ホントはまり役でいいっすwww
アバター
2010/04/09 15:22
声優さんの声は ステキですねww

この人でなくては ありえないようなハマリ役になってますからね~
アバター
2010/04/09 13:05
やぱとりあえずは池田サンだなぁw
アバター
2010/04/09 09:58
半分くらいは知ってるかな^^;
アバター
2010/04/09 01:51
かしらかしらご存知ですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.