Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

悩みまくって・・・・

なんとも長い名前のサークルができちゃいましたw

生まれたてのひよこサークルですが。。。

がんばって運営していこうと思ってますw

さぼり癖のある煌華には1週間に3回のサークルルール。。。
守れるかしらwwww

でも、管理人なんでがんばりますw

一応サークルメンバーは30~50の予定w

早いもの勝ちですww

さーてww

お友達とお気に入り様方に宣伝してこよっとw

アバター
2010/05/07 19:54
承認ありがとうございました<(_ _)>
これから、よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/07 19:44
先程は、訪問ありがとうございました。
ルールは、必ず守ります
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/24 11:32
>季枯李さん
申請ありがとうw
巡回しまくってされまくってwCコインとメガ花育てまくってくださいw
アバター
2010/04/24 11:26
入りたいィ―――ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/04/24 01:19
>ルパンさん
応援ありがとうw
こっそり見守っててくださいw
アバター
2010/04/24 01:18
草葉の陰から、応援させていただきます。。。w
アバター
2010/04/24 01:09
>つーちゃん
ありがとw
増えすぎると大変だからねww
私のさぼり癖が発動しない程度のメンバー数にしとかないとwww

私が退会する羽目にwwww

応援ありがとうですwww
アバター
2010/04/24 01:07
>えりいちゃん
さっそく申請ありがとうございましたw

ガーデニング要素も入れたかったから何かいい案・・・・

と思ってたら閃きましたw

ただ難点は・・・インパクトはあるけど名前が長い!!

でも、ま、いいっかw

活動部長はえりいちゃんですねw
よろしくですw部長w
アバター
2010/04/24 01:05
おめでとうですw

ステプ巡回は これ以上仲間が増えると 無理と思うので すりーないんや今の仲間たちから増やせません。。

でも 応援はするので よろしくぅ~w
アバター
2010/04/24 00:52
先ほどはご訪問ありがとうございました☆~

さっそく申し込みさせてもらいましたよー(*^^*)

百花繚乱は今のニコタにピッタリです
インパクトもバッチリですね!

早くそのお名前で巡回したいで~す♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.