Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


狙ってますw


やっとクローバーさん出たーーーーーーーー(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*

あなたに出会えるのをお待ちしておりましたwww

これで今回のガチャコンプですw

やほほいw

さて、タイトルの狙ってます…何を狙っているかというと。。。。

フリマ商品❤

今目下ほしいのは

ワイルドワイヤー
巫女服~2010~/巫女服
お雛様の着物
最初の服(青、オレンジ)

ですw

無謀にも青ガチャもって体当たり中wwwwww

そのうち青ガチャやってない方に出会えないかしらwwww

そしたらフリマ成立しないかな―・・・・(*/∇\*)キャ

ま、無理だろうなwwww


でも、もし、、、、もし、、、、、

持ってたら・・・フリマ成立したのね❤

とひそかに思っておいてくださいwww


さて、今日もフリマに出品して
わらしべ的な勢いでゲットできないか試してみようwww

アバター
2010/04/26 15:13
>BOOさん
ありがとーw

フリマ楽しいよねw
1日1個しか出せないのがさみしいけど・・・w
アバター
2010/04/26 14:46
コンプおめでとうございますーっっ

フリマ成立を願いますっ(・ω・人)

フリマ楽しいですよね*
アバター
2010/04/25 21:31
>ルナさん
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(*/∇\*)キャ
ありがとおおおおおおおおおおおおお。o゜(p´□`q)゜o 。

>季枯李さん
Cコイン確かにもったいないwww
でも、のちのちフリマに役立たないかな―。・・・っとw

地道に頑張りますw
アバター
2010/04/25 18:26
σ(・∇・)最近 青ガチャしてない・・・(T△T)
理由・・・Cコインが勿体無いから・・・

フリマ成立すると良いですなァ~✿
アバター
2010/04/25 17:26
ワイルドワイヤー
プレゼントで贈り付けたw
アバター
2010/04/25 13:03
>直希さん
なんともったいないことを><
再び巫女さんになれるよう頑張ってくださいw

>ぶんちゃん
わらしべはたのしいww
地道な活動で目指せ大富豪??w

>ボノログさん
私もPゲットしたことあるよw
最近身につけてるピコハンとかw
アバター
2010/04/25 11:20
わらしべでpゲットしたことあるよー
ガンバw
アバター
2010/04/25 08:41
わらしべ楽しいものねw 
オレも地味に欲しいのあるから連日フリマで交渉中ww
アバター
2010/04/25 08:24
あーウチも今巫女狙ってるw
前持ってたんだけど、何かと交換しちゃって・・・後悔してます;;
アバター
2010/04/25 01:08
✿(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッそんなぁ✿ww
✿おやすみぃぃ ( +・`ω・)b✿
アバター
2010/04/25 00:52
>みみこさん
愛してる❤
ありがとうw
大事に大事に着まくります❤

私が最初の服着てたら(あ、わたしのw)とこっそり思ってみてくださいw
アバター
2010/04/25 00:44
✿今出品したよ ( +・`ω・)b✿
内容
✿見てね✿
o(*^▽^*)o~♪

上のかんじ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/04/25 00:40
>えりいちゃん
フリマはあたるとほんとうれしいですwww

といっても、数打ちゃ当たるで、何十回中2回フリマ成立・・・でしたw

あれ?えりいちゃんこの前1ヶ月になったんだよね?ならもうできるんじゃない??

って、フリマに出せる品がないと意味ないかww

>みみこさん
ありがとうw
でも、ここでもらっちゃうとクレクレになっちゃうから。。。
こっそりフリマに出してくださいwww(*/∇\*)キャ
アバター
2010/04/25 00:36
最初の服(青)
もってるからあげてもいいけど^^
アバター
2010/04/25 00:11
フリマ楽しそうですね~

私はまだ来月にならないとできないからなぁ・・・
新人には厳しいフリマの世界と聞いているので
みなさんの可愛い変身が楽しみです(*^^*)

今から巡回しよう~☆〰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.