Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お仕事。。。ね

なんてタイムリーな話なんだろうか

よりテンションが下がるww

んー、、保育園の頃はお花屋さんになるが夢だったかな

そのあとはファッションデザイナー・美容師・マンガ家等など

どちらかといえばクリエイティブ系のお仕事が夢でしたねw


今は転職しようとしている職種は事務ですがwww


今でもこっそり思っているのは作家さんや作詞家になりたいな―
ッと言うあほな夢がありますw

ま、夢を見るだけならいいからねw

ケータイ小説から出版になる人だっているしw

でも、自分自身はケータイ小説の出版本は見ない人ww

だって、ケータイ小説は会話以外のところがねーイマイチな人多いから;;

私も人のこと言えないがw

ま、そんなこんなが私の夢のお仕事ですw

アバター
2010/05/08 22:57
>瀬里名
おー先輩だーw
なかなかなりたい職業にはなれないよねー

おーwがんばろうww
アバター
2010/05/08 22:46
あたしも事務職~σ(^¬^@)
接客も販売も営業も色々やったけど、なりたい職業には、なれてない(´Д`ა)
よーし、こうなったら二人で文壇デビューだwww
アバター
2010/05/08 13:14
>リラさん
おーw事務職の先輩だw

う~ぬ
まだ若いのだろうかww
でも、チャンスはあるはず!!
がんばりマスw

>結衣さん
夢みる乙女は強いんですw

>季枯李さん
んだんだw夢が多いのはいいことだww

>愛魅さん
夢に向かって・・・蛇行して山あり谷ありでがんばりますw
アバター
2010/05/08 12:08
夢に向かって走れぇーーーw

愛魅も人のコト言えないけどーw
アバター
2010/05/08 10:28
夢が多い事は良い事だァ―――w
アバター
2010/05/08 07:20
夢えお、見入ることは、大事ですもんねっ!!❀
アバター
2010/05/08 03:02
私、今が事務職で~~す

まだ若い、
いろんな事にチャレンジしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.