Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


宣伝と小ネタ??w

はーいw

告知通り宣伝しますw

何を宣伝するかといえば、、、、、、、

アレしかないですよねw

Fairytaleですw

一日1UPを目標にしているので
日付が変わッた後
0:00~2:00くらいに新しいのが公開されてることが多いですw
気になった人はブログ広場から自作小説で探してみてくださいw

今公開されているところはやっとこさ村を旅立ったところですw

私が書いているところは・・・

書いているところも旅立ったところですw

はいw

というわけで、UPのスピードに執筆のスピードが負けてるってことですねw

だって、1日にUPする文字数ってブログのMAX文字数の2000字前後

今書いている書式は原稿用紙タイプの書式で書いてるから。。。。

5・6枚分ほど??

あーw毎日そんなに書いてないですよw私wwwww

この先小説内で展開させたいのは・・・・

アレやらこれやらあの町やらうふふふふwやらwww

でも、ココからが私的山場!
この物語の始まりを書くのってめっちゃ好きなんですよw

でも、ある程度物語が進んだところで私が飽きるんですよww

まぁ、コメントがもらえたり見てくれてる人がいるの知ってるから
何とか完結させるつもりですが・・・

なんたって彼ら長寿だから!!

一応一般的文庫のページ数内にはおさめよう・・・・
大体300ページくらい??

文庫って片側1ぺーシで原稿用紙1枚分なのかな??
だとすると・・・今原稿用紙120枚だから
・・・・今会話文とその他のところに1行ずつ空きを作って書いてるから・・・・
空白消すと80ぺーシ分くらい??

あと、200~300枚のうちに話を完結させるのか・・・・


あは~www無理だなwww

中身激しくはしょればおさまるだろうがwww

でもそれで見ていてくださっている皆様は満足するのだろうかwww

まぁ、中身を無理にはしょることなく。。。

あれやこれやむふふふふふを折り込んで

楽しく執筆しようw


小ネタ?
~?????~
で出てきたルディンは意外と重要人物ですww
みんな忘れないでいてあげてねw

・・・・あの人キャラ濃いからな~
おかげでルディンさんが陰に隠れちゃうんですよw

みんな忘れないでねw

では、執筆してこよっとw

アバター
2010/05/28 23:28
>瀬里名さん
じっくりは読んじゃ駄目w
さっくり読んでねw
執筆がんばりますw
アバター
2010/05/28 22:38
じっくり読ませていただいて、
改めて感想したいと思ってます~。
執筆頑張ってね(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2010/05/28 17:31
初めまして!コメントさせていただきます❀
。+♥アイテム交換屋♥*。  管理人の物です!
ぷれ企画なども実施予定です! カフェで交換会などもします★/
ぜひぜひ入って欲しぃですw♥
よろしくお願いします~♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/memberlist?c_id=91349
アバター
2010/05/28 03:22
>でふぉるとさん
いつも楽しいコメントありがとねww

そうなのかな?
でも、前の人がこんなにすごい感想・コメントしてるんだし何か書かなきゃ・・・・・
何書いたらいいんだよーーー(/д`ο)゚。
ってなる人は多そうですねw

というか私がそういうタイプですwww

多いんですかねー?
私が把握している読者さんは2・3名ですねww
1人でも見ていてくれる人がいてくれるだけでうれしいのでwww
一人二人と増えてくれるとがぜん執筆する気になりますww

いつも行き当たりばったりなFairytaleを見てくれてありがとうw
感謝してますw
アバター
2010/05/28 03:17
読んだよ。
って、こっちに書いてどうするw

長文のコメントつける人がいると、後の人がコメントし難くなるのかな?(そんな気もする)
Fairytaleの読者は結構多いんじゃないかと思うよ。
アバター
2010/05/28 01:18
>えりいちゃん
えりいちゃんから拝借して作ったキャラ様はお名前だけすでに出てますw

修正して再UPした内容で出しちゃいましたw
あの女神さまも結構重要人物ですw

私なんて、、、最近ハンターしてませんw
執筆する時間がほしいぃ><
アバター
2010/05/28 00:32
楽しみにしていますよ(o^∇^o)ノ

そういえば女神とかいってたなぁ・・・
最近の釣果を見ると女神というより疫病神かも(。>0<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.