Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


みんなならどっち??

え~
何を悩んでいるかというと・・・

アトラス黒
OR
イヌになりきれないセット(みみなし)

どちらか片方GETできるならあなたはどっち?ですw

とある問いかけをされたんですが・・・・
もし自分だったら・・・っと思ったら悩みすぎましたwww
うっかり知恵熱でそうですww

アトラスはニコタに入会した時にめっちゃ欲しくて欲しくて
でも課金物だったからあきらめたもの
しかも黒!!黒がほしかったww

イヌセットはタウンで見かける人がうらやましくて・・・
欲しいな~と思ってたもの
過去物だしイヌになりきるためには数揃えないとだめだし
青ガチャ持ってフリマしても玉砕だしねww


もしみんなだったらどっち選ぶんだろう??

素朴な疑問ですwwww



気軽に答えてねw

アバター
2010/05/30 17:23
アトラスって何??((オイ
アバター
2010/05/30 17:22
犬セットは耳がついてたら犬セット選んじゃいますねw
アバター
2010/05/30 15:35
>みみこさん
だよね~w

昨日フリマ出品状況みたらアトラスの条件厳しww

犬セットは比較的手に入りやすそうでしたw

いつか限定ものと交換してもらおうw
アバター
2010/05/30 13:22
✿アトラス(●>ω<)ノ゙*✿ww
アバター
2010/05/30 01:48
>ぶんちゃん
やっぱりアトラス?
でもイヌグッツは色々にくっつけて使えるもんね~

でも犬はその時のガチャを大量に回した人が持ってそうだよねww

やっぱアトラスか。。。w
夢はアトラスにイヌセットをくっつけることww
アバター
2010/05/30 01:42
あとらす かなぁ
でも犬グッズって色々使えそうで悩むねw

でもアトラスかなw
アバター
2010/05/30 01:26
>みつばさん
そうなのよね~
アトラスは限定ものだからなかなかフリマ成立しないよね・・・

でも、耳だけだら地味にこつこつとがんばったらゲットできるよな。。。ッと思うと

悶絶><
アバター
2010/05/30 01:17
( ̄-  ̄ ) ンー

あたしならアトラス黒かなぁ~

いぬみみなしのいぬセットだと、いぬみみ欲しくて地団太踏みそうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.