Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ミンクロのお誘い第2段w

みんなでクローリアン
一緒にしませんか


というお誘いですw

日時は
今日の22時ごろトラ部屋
の6番部屋が空いていたらそこがいいな~。。。。。
ま、お部屋はどこでもいいんだけどねw

ミンクロのお部屋は4人なので…私をのぞいて・・・後3人w

ダーレか一緒にしませんか~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

追記…打ち止めも人も今日初の人でもOKw
手数をいい合いながら、最小手数でクリアできるように一緒に腕を磨きましょうw

参加者は22時ごろ煌華のお部屋に集まってくださいw
そこであいている部屋をチェックして、みんなで飛びましょうw

先着順ですw
お早めにどうぞw

アバター
2010/05/31 13:42
>季枯李
あらら~w
ではまた次にでも参加してくださいw

お待ちしておりますわw
アバター
2010/05/31 12:05
(>人<) ごめん・・・
行けなかった・・・
その時間はすでに
グ-スカ 寝てた・・・
アバター
2010/05/30 21:10
>澪さん
ふふふw
では22時お待ちしておりますw
アバター
2010/05/30 21:08
仲間だね!(ty
アバター
2010/05/30 21:07
>澪さん
あいwではお待ちしておりますwww

大丈夫w私も下手だから!!!!
アバター
2010/05/30 21:06
あの、絶対行けます(●´艸`)
下手だけど・・・w
アバター
2010/05/30 20:46
>澪さん

一応枠はあけておきますが、もし絶対来れる!という人がいたらその方を優先しますw
ごめんねw
アバター
2010/05/30 20:30
>つー様
トラ部屋は慣れるまでちょっと大変だけど
この前もぶんちゃんがミンクロ初めて3日目でトラ部屋参加してくれて
1時間でずいぶんクリアできるようになったよw
つー様もすぐにできるようになるよw

。。。。私も腕上げねばw
アバター
2010/05/30 20:25
いけたらいきます!!
アバター
2010/05/30 20:17
もちろん 行きますw
マジ 下手だけど いいかしら?
しごいてくださいな^^;
22時 こうかちゃんの部屋行きまーすw
アバター
2010/05/30 20:11
>薔薇さん
お待ちしておりますw
楽しみましょうw
アバター
2010/05/30 20:09
来ますね!!

下手ですが宜しくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.