Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ありがとーw&やほほいw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
10
3位
7
4位
2
獲得コイン
+249
クリア数
30
2010/05/31 00:11

今日も22時からミンクロいたしましたw

ただ、6番のお部屋は埋まっていたので12番でw

参加してくれた 
薔薇さん つーちゃん 澪さん
ありがとーwww

その後きてくれた 
みつば師匠w れあさん→れむさん
neneさん 凛さん(あってる??)
その他…名前を忘れてしまった方々・・・・
(名前間違ってたらごめんなさい><)

ありがとうございましたw


ただ、何やら私の回線がやけに重く
しばしば出入りしなくちゃいけなくて
申し訳なかったです><


またお誘いのブログを書くやもですが
その時もまたよろしくお願いしますですw


みんな今日もありがとーwww


そして、タイトルのやほほい部分w↓↓↓

ご厚意でアトラス黒 と いぬセット(今付けている物)をいただきましたwwwww

わーいわーいわーいwwwwwwwゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

この格好ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしたかったのw

うれしいwww((*pq'v`*)) モジモジ

うれしすぎるのでしばらくこの格好のまま活動しようと心に決めましたw

あと、今の青ガチャのレトロローズ(背景)
ずっとこれだけでてなかったんですよ;;;

そしたら心やさしい人が譲ってくださいましたwww


重ね重ねありがとうございます(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

うれしさのあまり気合いで3mmほど浮けたような気がしますww


ほんとにほんとにありがとう!!

青ガチャでしたらせっせとまわしておりますので
目玉が出ない…あれだけ何故か出ない・・・
そんなことがありましたらお声おかけくださいw

それくらいしか恩返しできないんです><


ではではw
この格好で皆様のところへ巡回いたしたいと思いますw

ほんとにありがとう
((*pq'v`*)) モジモジ

アバター
2010/05/31 22:49
>瀬里名さん
ありがとーww
まぁ❤
素敵です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

とある子。。。実は狙っていたりしますw
でもお返しできるものがな…い………(/д`ο)゚。
アバター
2010/05/31 22:45
お似合いです~(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
フライングディスクとかぴこぴこハンマーとかペットキャリーとか。
余ってますけどその辺は要らないのかな?
ご用命がありましたらw
アバター
2010/05/31 21:29
>BOOさん
ありがとーーーw

待ってろいぬみみww
まってろその他もろもろww
アバター
2010/05/31 21:22
煌華さん似合ってますよ~っっ

まってろ犬耳!!ですねwww
アバター
2010/05/31 20:15
>優姫さん
またいつかブログでお誘いしますww
その時はタイミング合えば一緒にしましょうww
アバター
2010/05/31 19:14
おめでとうざいます(*^_^*)
とってもお似合いですよww
今度ミンクロ行けたら行こうかな~(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 18:20
>翼さん
ありがとーww
あとは、耳を狙って日々フリマですw

がんばるぞーーw
アバター
2010/05/31 17:51
そろったんだ^^
おめでとう^^
アバター
2010/05/31 13:43
>季枯李さん
ありがとーww
しばらくはこの恰好を貫きますw
アバター
2010/05/31 12:04
アトラス&犬セット
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2010/05/31 11:00
>澪さん
アトラスのフリマ条件きついよね;;
ほんとうれしいよw
1ヶ月はこの格好で過ごすww

またミンクロしようねw

>みみこさん
うんうんワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ホントにハッピーww

あとはイヌみみw
でもフリマにいぬみみで出品する人ほとんどいないから苦戦しそうだw

>れむさん
ごめんなさい。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
なんとなく れあ だった気がしたんですww
れむ さんでしたねw
こちらこそ参加いただきありがとうw
またご一緒する機会があったらお手柔らかにですw

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ w
がんばって犬耳ゲットして犬になりきりますw
アバター
2010/05/31 08:03
どもー。れあですw
昨日はとても楽しかったです。
どうもありがとうございましたー。

それから、アトラス黒&犬セットのゲットおめでとうです。
アバター
2010/05/31 06:42
✿ほんとによかったねぇ ( +・`ω・)b✿
✿あとは犬耳げっとだね(*´∀`)✿
アバター
2010/05/31 05:57
アトラス良いよね~w
ウチも何回もフリマ応募したんだけど・・・やっぱCじゃキツいなぁw
って実感したよ~(´ノω;`)

みんクロも楽しかった!
またやろうね★
アバター
2010/05/31 02:25
>つーちゃん
アトラスはホントうれしいwww

頭の犬は以前・・・赤い袋に入ったチワワさんを譲ってくださった人がプレゼントしてくださいましたw

私の身の回り物は基本的に頂き物ですw
お返しできるものが青ガチャと感謝の気持ちだけなのでw
長期愛用で感謝の意を表明ですw


こちらこそミンクロ参加ありがとうw
初トラで結構つらかったよね;;
でも、何回かクリアできるようになればトラ部屋のコツをつかめるから
すぐクリアできるようになるよw

悩みすぎは時間切れの元w
直感派からのアドバイス?でしたw
アバター
2010/05/31 02:21
>えりいちゃん
いえいえ(*/∇\*)キャ
でもホント譲ってくださった方には感謝ですw
2月からずっと狙ってた恰好だったのw

えw
つー様の骨だったんだww
大事にしようww
アバター
2010/05/31 02:17
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アトラスと 犬のぬいぐるみゲットできたんだねw
 
また ミンクロするときは 誘ってねw
昨日は どうもありがとうね~w o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/05/31 02:10
すべては煌華さんのお人柄が良いからのことですね(≧∇≦)

とてもよく似合ってステキですよ(*^^)v

つーちゃんを骨抜きにしたのは煌華さんだったのね~
アバター
2010/05/31 00:51
>みつばさん
こちらこそありがとうですww
まだまだ師匠の足元にも及びませんが・・・
修行します!!!

みみですw
それと赤い首輪ですw
フリマで数打ってget方法でがんばるよw

おやすみなさい ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2010/05/31 00:49
今日はおでかけしてたりとバタバタで、ちょこちょこ出入りしながらでしたが、
みんクロ楽しかったです^^
また遊びましょ~♪

イヌセットよかったね~(*´∇`*)
あとは、みみかw
フリマでげっとできることを祈っとります❤

ではでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2010/05/31 00:48
は!!!!
れむさんか!!

「れ」がついてたのは覚えてたのよww

申し訳ないことを(/д`ο)゚。

修正しますw
アバター
2010/05/31 00:47
れあさんwwww

謎の人物浮上www





正解は、れむさん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.