Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


マイハニー物語w

マイハニーこと。。。ハニーは(変わってないやんけw)

高校のころよりのお付き合いにございますw

我らが通っていた高校は私立でございますw
(ハニーは別として私はアホゥだったんですwだから私立なんですw)

特進科(3クラス)と普通科(2クラス) 
入学当初は私は普通科(おバカだから)ハニーは特進科(頭いいからw)
接点は皆無でしたw

クラスの階も違ったからホント合わないんですよ。
特進は特進・普通は普通のくくりで色々とやるから仕方がないんですけどね?

まぁ、半年経って夏休み
(なんだかんだで夏期講習に全員かり出されてたから実質の夏休み2週間><)
その後テストがあって、体育大会&文化祭ww
文化・文化・体育祭と3日連続で行うんですよねw
で、
で、
体育祭終了後・・・クラス替えです!!
夏休み後のテストの結果でクラス編成がおこなわれるんですw

それで何とか特進クラスにはいってしまい??
(とはいっても特進と普通クラスの間らへんのクラスなんだけどね・・・まぁまぁアホクラスです;;)

高校1年生前期1組 後期5組でしたw
そこで体育祭の次の週。
とりあえず自己紹介も終わりそれぞれ仲のいいグループを作りだしたり??

で、私が所属してみたのはおっとりした子が多いグループw
その子たちはもともと特進科の子だから編成でばらばらになったもともとのお友達とかも結構いるんですよwで、その子たちとお昼食べることにw

私立なので学校に学食(食堂)があるんで、そこでみんなと食べることにw

来ましたwいましたwwマイハニーww
え?別に「好きですw付き合ってくださいw」
とか言ったわけじゃないからねw
そっち方面はあくまでもノーマルな人間ですのでw
まぁ、中身は腐ってますがww

そんな形でお昼は一緒に食べることになったハニーw
そのうち仲が発展していき・・・

いやん(*/∇\*)キャ

ではなく・・・ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ

マンガの貸し借りですw
結構趣味が合うんですよw
あ、ハニーは当時腐系は興味なしwな感じでしたのでススメてはいないですw
後々SEEDにはまった時に腐にはいりかけていましたがw

フツーにマンガの貸し借りをしていたらあっというまにとっても仲良しにw
親友な感じですかね?

2年に上がりクラス替え
2年3組の私と2年5組のハニー
教室数の関係で何やら遠い位置になってしまいましたが。。。

それでも毎日ハニーは3組にやってきてごはんを一緒に食べておりましたw
(1年の時一緒にご飯食べていた子たちはほぼ4組に行ったのでその頃には学食に行くことはめったになかったんですw・・・行く時は私がお弁当忘れたときだけww)

我々はらぶらぶな学生生活を送っておりましたw
・・・たまにハニーの神経が某彼女によって逆なでされまくって
ハニーがこわいこともありましたが・・・
(私と某彼女は3組・ハニーは5組、某彼女とハニーのそりがなかなか合わなくて…ちょいちょいハニーはお怒りでした・・トムとジェリー?て感じですかね??あんなに可愛いもんじゃないけど)

ま、そんなこんなで2年も終わり(あ、この年に色々あったりもしましたが割愛でw)
あっというまに3年生

3年は基本的にクラス替えがないのでこのまま持ち上がり
はい。この年も某彼女と私は3組 ハニーは5組でございましたw

でも、3年になったらクラスの位置が近づいたのでハニーは通いやすくなりましたww
(ちなみに私は一度も5組側に行ってごはんを食べたことはありません。。。)

このころは2.3週間に1度の割合でカラオケに行ってましたね~懐かしいww
ハニーとらぶらぶの高校生活もあっというまに終わりを迎え・・・
高校卒業(/д`ο)゚。

私は専門学校へ ハニーは大学へ
全く違う方向へ歩き出した我ら

卒業後某彼女の声掛けでGW3人でカラオケをすることに
(ハニーは気乗りじゃなかった…某彼女は不思議なメロディーを奏でる天才だから。。。)

それ以降メールし合うこともなく・・・時は流れ

その頃木村拓哉主演のヒーローの映画が公開されてたんですよ
それが見たかった私はハニーにメールw

「おげんき~今度の連休映画見に行かない?」っとw
そしたら
「1日は映画2日目はカラオケにしようか」っとw
満喫しましたw
なんたってらぶらぶですのでww

そこからは1ヶ月に1回会ってはカラオケww
大体1ヶ月くらいでハニー切れになるんですよ(カラオケ切れともいうww)
二人してそうだから必然的に1ヶ月に1回は会う的な構図にww

高校卒業後約半年は会ってなかったけど秋の映画&カラオケ以降はほぼ毎月会ってますねw

ちなみに先月はたがいに忙しかったので会えなかったけど
この前メールがきて
「来月暇な日ある?カラオケ欠乏症!!だ~~~~~~」

ッとのことだったので
6/13に行ってきますわw
10:30頃家を出てハニーを迎えに行って11:00~20:00までのカラオケ後一緒にご飯食べてハニーをお家まで送り届けるのが仕事??ですw

ハニーはニコタやGREE モバゲーにあまり興味がない人種?
なのでみんなにお披露目できないのが残念w
そんなこんなの「恋愛」のお台のブログでした???

アバター
2010/06/03 20:07
>えりいちゃん
ほんと旦那なんかいらない位らぶらぶですwww
健全でしょ??w
とってもピュアピュアな二人なんですww

うふふふww
忙しいのがひと段落するとそこで溜まりに溜まったストレスの解消にもなるんですよw
ハニーは私の癒しですねww

カラオケ欠乏症は堂々と宣言できますからねww
どうぞ使ってくださいwww
アバター
2010/06/03 17:13
煌華さんの❤らぶらぶ❤なお話し堪能しました(*/∇\*)キャ
映画とカラオケなんてとても健全なおデート可愛い過ぎるぅ~

カラオケ欠乏症なんて・・・ステキな口実ですこと・・オホホホホ
使わせてもらおう・・φ(・_・")メモメモ









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.