Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


驚きのフリマ結果!!

私の方ではなく。。。
もう一人の私が・・・いつぞやにフリマ出品していた

青ガチャ…夜桜観覧 【CharcoalGray】

これ青ガチャだよ??
まぁ、どんな言葉で募集したかは内緒♥
だっていつもほとんど一緒の内容だからねw

で、これに来た応募内容が・・・・・・・・

ビロード総柄ワンピ 【ニコガチャ限定色】  【Pink】(有料)
かいぞくせん  【Brown】(有料)
隠密のくのいち (蒼)  【Blue】(有料)
スクールブレザー (ladies)  【Blue】(有料)
スクール チェックスカート  【Blue】(有料)


なななななんっとΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
全部Pモノっすかw(゜ー゜;)wワオッ!!!!!

びっくりしまくって2・3回応募内容見ちゃいましたw

えー。。。
応募してくださった方ありがとうございます。o゜(p´□`q)゜o 。

めっちゃ大事に使いますw
ま、そのうち煌華が使っていそうですがww

でもしばらくは彼女が使いますw

だって、煌華はアトラス(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ なのでww

うふふふふふふww
こんな好条件のフリマは初です><
こんなこともあるんですねw

青ガチャだからってあきらめてちゃだめってことかw
誰かは分からないけど・・・・ありがとーーーーーー

アバター
2010/06/06 19:55
>澪さん
がんばってね~www
私も頑張るぞ―ww
アバター
2010/06/06 19:54
確かにw
まぁウチも頑張ります(*´艸`)
アバター
2010/06/06 19:50
>澪さん
内緒ですw
だって・・・ばれちゃうじゃないですか!!
「あ、この出品煌華さんだ・・・」って♥

>えりいちゃん
ありがとーww

ほんとびっくりしたよw
ミラクルが起こったw
アバター
2010/06/06 19:46
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

すごいですねぇ~

フリマは半年間勉強しないと思っていましたが
ミラクルありそうですね~

アバター
2010/06/06 19:37
えーー内緒なのー(´ノω;`)笑
アバター
2010/06/06 19:35
>澪さん
すごくいいでしょ??w
あの背景ほしかったのかなー??
青ガチャ回せば出ると思うのに・・・・ww
ふふw内緒ww

>ぶんちゃん
すごいっしょ??
ほんとびっくりしたよw
アバター
2010/06/06 19:28
Σすごーい
オレもあやかりたいww
アバター
2010/06/06 19:19
えーーー凄くいいねヽ(●´ω`●)ノ
内容知りたい・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.