Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


驚き桃の木山椒の木!!



w(゜ー゜;)wぽぁおッ!!!!!


え~。。。

はい。

めっっちゃ驚く出来事が先ほどありました

何であったかというと・・・

フリマ
ですw

今日の23時30分ごろ

2009年12/22~3ヶ月間の青ガチャ第10弾
和柄背景 ~紗綾形~ 【Purple】(無料


を出品いたしました。

まぁ、あまり人気がない背景だと思うのできっと2週間後また戻ってくるんだような・・・
っと思っていたら
日付がわかる少し前・・・

フリマ応募あり

の輝かしい文字が!!
何に来たのかな?っと思ったら

アンティーク クロスネックレス  【Yellow】(無料)

ん?これはいったい何だろうと思ったあなた
私も思いました!!
(↑のアバがつけてるネックレスです)

なのでちょっくらアイテム検索してみたところ・・・

2009年2/3~3/2 赤ガチャアイテム

っと。

赤ガチャアイテム!!!!!!!
っと思い即決❤

( ̄m ̄* )ムフッ♪

嬉しいな~w

ちなみに過去カC゙チャものでひそかに狙ってるモノ・・・
古い順に・・・
2009年1/8~2/2 赤ガチャアイテム
あなたに焼餅
かおペケ

2009年1/20~2/16 青ガチャアイテム
天使の輪
クリスタルネックレス

2009年2/3~3/2 赤ガチャアイテム
ジュエルハートピアス

2009年2/19~3/16 青ガチャアイテム

おねぎ
蝶々ピアス

2009年10/27~2010/1/19(18:00) ニコ青ガチャ第8弾
シャケのかぶりもの

2009年12/22~3ヶ月 ニコ青ガチャ第10弾(無料)
トラさんのおめん
完熟みかん
です❤
青ガチャ10弾は↑の二つが出ないまま終了になったのでコンプできてないんですよね~

いつかフリマ出品したものの応募に潜り込んでこないかな~
と期待中((*pq'v`*)) モジモジ

フリマでゲットしたものは基本的に絶対手放さないですww
永遠使用です ( +・`ω・)b✿w
もちろんプレゼントしてもらったものもね❤

着用数に限りがあるのが悔しい!!!!!!!
もっと重ねつけできればいいのに。。。

アバター
2010/06/16 08:27
そうやって応募されてるんですね(*^^*)
私もフリマ初出品してみようかなぁ・・・
プレされた物はあげられないですもんね~

楽しそうだなぁ~
アバター
2010/06/16 01:39
>ぶんちゃん
いったいいつ何時応募が来るかわからないもんね

かなり運任せな感じ(笑)

応募来るとめっちゃウキウキするw
所持品以外なら即決が信条(*´艸`*)

次のフリマ成立はなんだろな~v(^皿^♪)
アバター
2010/06/16 01:32
オレも最近あるcモノ出したらpモノになったよw
フリマもタイミングとかあるんだろうけど応募来ると嬉しいものね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.