Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


所有してるのは・・・

約500冊?
結構売ったからマックスで700冊近くあったのかも??

うん。
漫画love❤

今定期購読してるのは花ゆめ系が多いかな?

今買ってるのは・・・・
スキップ・ビート
ヴァンパイア騎士
キスより早く
会長はメイド様
執事様のお気に入り
悪魔と花
このあたり?

その他だと
破天荒遊戯
Loveless
黒執事
これくらいかな?
結構漫画代もばかにならないので最近は購読数減らしてますw

でも、、、
小説購買欲が高まってきているので・・・結局意味がない(´・ω・`;)?
小説は・・・・シリーズものが5冊?その他気になったのをチラホラ買っちゃうと・・・
ヤヴァイ;;

でも、昔の作品とかは小説も漫画も立ち読みでがんばるのでww
漫画10冊くらいなら大体1時間立ち読みしてたら読めるので・・・
古本屋行くと大体2~3時間滞在してる煌華でしたw

三千世界の烏を殺し(小説)
いい加減次の出てくれないかしら・・・・・
ルシファード・オスカーシュタイン中尉(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
でも、今のイラストは・・・好きじゃない(/д`ο)゚。
前のイラストさんがよかった・・・・

アバター
2010/06/24 23:36
>季枯李さん
あは❤結構お勧めだよw
私が好きで読んでるのは結構アニメ化率が高いかな?
スキップ・ビート ヴァンパイア騎士 会長はメイド様
破天荒遊戯 Loveless 黒執事
これは全部アニメ化したよんw

もっと時間があったらな~
4~5時間くらいなら余裕でいけるw
アバター
2010/06/24 23:28
んん~~~~~~~。
黒執事なら読んだ事あるけど
他は読んだ事ないかも・・・
2~3時間って・・・僕だったら
1時間立ってるだけで
足がガタガタなのに!
アバター
2010/06/24 22:13
>でふぉるとさん
あはは(笑)
確かに立ち読みしまくってると嫌~な顔されますよね;;
特に小さめの本屋だとw

でかい本屋だと長期間立ち読みしててもあんまり・・・気付かれない??

電子書籍が主流になると寂しいですね~
紙の本であることも読者にしたら満足する要素の一つだからね~
あ?これって私だけ??w
電子書籍ちょっと嫌だな派の煌華でしたw
アバター
2010/06/24 22:09
学生の頃、よく立ち読みしていた学校近くの本屋さん。
就職してから久しぶりに立ち寄ったら、顔を覚えられていたのか、
思い切り嫌そうにされた。
転勤で10年ぶりに舞い戻ってきたら、店は無くなっていた。
ペーパーメディアの時代は、そろそろ終わりを告げるのか?
電子書籍じゃあ、古本屋が活用できないよねぇ...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.