Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


めちゃついてる❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.93cm
ワカサギ
1
7.98cm
カワムツ
2
18.26cm
オイカワ
1
15.76cm
ウグイ
1
23.35cm
ニゴイ
2
48.72cm
ヘラブナ
1
27.91cm
ナマズ
1
55.29cm
ブラックバス
1
35.54cm
ニジマス
1
27.20cm
ライギョ
2
75.20cm
ブラウントラウト
2
26.97cm
グッピー
1
4.44cm
ヤマメ
1
24.78cm
ドジョウ
1
9.16cm
ハクレン
1
93.59cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
14.17cm
川に落としたサッカーボール
1
30.84cm
2010/06/24 22:46

きました来ました❤
てるてるさん&サッカーさんww

最近83でしか釣ってないんだけど・・・
どうやら瀬里名さんが釣りする
時間帯が一緒のようで・・・

頻繁にお会いします(*´艸`*)

で、実は3日ほど前に・・・・
瀬里名さんが旦那様になりましたv(^皿^♪)

え?それはなぜって??w

その日の会話を思い出してみましょうw


瀬「今日はお母様と一緒に焼き鳥してきたの❤うまうまww」
煌「いいな~w我が家は味噌煮込みうどん煌華作だったよ❤」
瀬「うまそーw」
煌「でも、シイタケをもどすの忘れててイマイチ でも舞茸 エノキ入ってるからだしが出ててるからヨシとしようw」
瀬「いつでもお嫁に行けるねw」
煌「でも相手がいないww」
瀬「よし!もらっちゃる❤」


という感じで瀬里名様が旦那様になりました❤

今日はなぜかタウンに入れなくて(画像DLしてくれなくて・・・)
釣りあきらめてたんだけど、ゲームの釣り広場へからタウンに行ったら
入れました❤
でも、そこから他の広場にいこうとすると
また、画像DLしてくれなくて入れなかったんですよ。
サブ子さんは入れるのになんでだろうね?疑問だw
ま、なにはともあれ釣り広場には行けるんだから
釣りはできるとwww

で83に入ったら旦那様のお姿がw
いつもいるところは先客がいたので旦那様のお隣りへ・・・・
今日の旦那様はセクシーなお姿で悩殺されちゃいましたww

そしたら・・・・
うほw
くるくるレアがwww
うほほいwww
と喜び勇み・・・・・

旦那様がおかえりの時間に・・・


そこからはさっぱりでしたwwww


旦那様パワー強しww
次回レアも旦那様パワーを頼りにし
てます❤


今回のPガチャ・・・・いいな~私のツボを激しく刺激してくれちゃいます><
よだれを垂らしながらみんなの姿を舐めまわそうと思いますw

あ、変態ではありません!!
なので近寄っても大丈夫ですよw

アバター
2010/06/26 22:56
>旦那さまへ❤
セクシーな旦那様ができて嬉しいですわんw

あ、でも今日はトラの皮をかぶった旦那さまなのね(*/∇\*)キャ
ふふふwでも首輪が付いてるから安全ねw
アバター
2010/06/26 22:07
どうも、旦那ですwww
可愛い嫁が出来て良かったわ~(๑→艸≝ฺ๑)

嫁のパワーもなかなかのものです♪
アバター
2010/06/25 21:36
>季枯李さん
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪❤

ニコかれを通り越して旦那様ができましたw❤w
アバター
2010/06/25 21:33
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪

旦那様・・・♥
旦那様誕生(出来たの)
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2010/06/25 18:55
>ゆずる支配人さん
今回レアに苦戦してたのでほっとしましたw
サッカーボールももう一個釣らなきゃw

旦那様は・・・・凛々しいお顔ですww
アラビアンな衣装が素敵です❤
アバター
2010/06/25 18:53
>えりいちゃん
あらw婚約者がいたのに私を選んでくれたのねwww
うちの旦那様はおモテになるらしい(*´ω`*)

2人で幸せになりますw
でもこの勢いだとパピィとマミィはあっという間におじいちゃん&おばあちゃんになりそうな勢いww
子供は誰になるんだろうかww
アバター
2010/06/25 18:50
>あぱんさん
こんにちわw
あぱんさんのお知り合いの瀬里名さんとうちの旦那様は同一人物そうですねww
お酒がないと生きていけない旦那様の肝臓が心配です(笑)

ほんと広いようで狭い世間ですねw
アバター
2010/06/25 16:52
レアゲットおめでとうございます^^
旦那様の顔がなんか気になるw
アバター
2010/06/25 07:55
瀬里名さん!?
昔は私にも嫁にもらってくれるって言ってたのにwww
捨てられちゃったわ~

煌華さん瀬里名さんなら幸せにしてくれると思いますよ(。>0<。)

お幸せに~~✿
アバター
2010/06/25 03:58
瀬里名さんが旦那様に・・・。
会話の内容からすると、どうやら僕も知っている瀬里名さんのようで^^
のんべぇの旦那様になりますよ(笑)。

世間は広いようで、狭いですねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.