Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  Mind digit

ねえ どれだけ離れていても
この思いは届くんだよね?

初めてあったあの日は
かなしい色した 空の日だった
二回目あったその日は
君が泣いて 空は鮮やかに笑った

届かない つかめない
遠すぎるから
会えない 逢いたい
背反する思いから
君は 目をそらした

重ね合う熱とぬくもり
冷めた思い 冷たい雫
重ねた月日は 何の価値が
振れない振り子は止まったまま

分からない 何故だと
叫んだことも
分かるよ そうだねと
言った日もある
ただ 流されるままに

歩く意味がわからない
意味のないこの時間
どれだけ 叫んだら答えが

触れたい つかみたい
さみしから
抱きしめ 撫でてあげたい
なぜか
生まれた思いは何?
ふれたその思い
これが 心 というのか?

どれだけ離れて いても必ず
風が 流れる限り届くよ
意味のない世界など
どこにもありはしない

ねえ だから
ここおいで

会いたい 逢えない
遠すぎるから
分からない 分かるよ
鏡の中の世界
君が映す空は どんな色してるかな
願わくば 鮮やかな色がいい

アバター
2010/06/27 00:14
>みみこさん
ぬおΣ(・ω・ノ)ノ
どうしたことだろうか・・・・
暑さ&湿度にPCもダウン(〟-_・)ン?

私も明日朝早いからな・・・早めに寝ないとw
アバター
2010/06/27 00:09
✿最近パソがスロットまわしてたら勝手にきれる…✿
✿暑さのせいかΣ('□'*)ま…いっか(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡✿
✿今日はめっちゃ眠気におそわれてます✿
✿おやすみぃぃ✿^^
アバター
2010/06/26 20:37
>みみこさん
うんうん。。。。梅雨って嫌だよね~
でもそれ以上に夏が嫌いな私w
早く秋にならないかな~

はぁ・・・溶けちゃいそう,。O・゜○
アバター
2010/06/26 08:16
✿早く雨の季節終わらないかなぁっと思う今日このごろぉ✿w

ふたりで見上げた空は
とても澄んだキレイな青
このまま同じ空をみていれるなら
ボクは幸せだろう

キミとボクずっとふたりで
この空に溶け込もう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.